かくれなんちゃら。

浦安方面だけじゃなく 本田の50ccにもかくれています

top。

わぁ 3月も中じゃーないかよ 4速しかないと辛いッス

Xmas。

MERRY MERRY X'MAS !!

Max。

これ以上 踏み続けるとぶっ壊れそうです。

あいしあってね。

samurai teacher。

なんか元がマンガばっかだ 刀捌きがみてみたいから 来週もみようかな

ごっつきつい。

ダメダメ 今月もキツイぜぃ とっくにNo.9は使ったしなぁ~

おSPEC。

とだ君はこの役がなかなかはなれない言っておられたましたが そりゃそーだ、でもイイんじゃないかな とおもいます

多目。

ちゃらんぽらんなオレには似合わない仕事量で KO間近つー感じ タバコの量も多目になるっちゅーの

残暑ざんしょ。

まだまだ あったかいですね 海のうえでプカプカ していたいす

ツユアーケ。

夏だな

JapaneseなのにAmerican。

昔はオートバイのカテゴリ的には アメリカンつー言葉だったけど今はクルーザー アメリカのハーレーに似させたバイクはアメリカンってコト だったんすかね? ま、どーでもイイけど、休日だからバイト感覚車検 本田の20年選手です

するかされるか。

いろんなセンサーが付いて いろんなコントロールをする機能をおもちで 制御してくれた方がタイムが縮まるんかな でもふつーの乗り手はそうじゃーない方が楽しいかもねぇ

鏡面。

この塗装 さわるなっちゅーこと? かざっとくより ガシガシ乗って男前になろーう

red zone。

ブラジルの人聞こえますかー! 。。。ちがうッ! ただいま限界ギリでブロー手前

宿臭。

地下から 地上にでると 新宿臭がした

Thanks。

買ってもらいました ありがたい アナログ盤は持ってるけど聴けないからねぇ

狼。

ぉー! 環七フィーバー!!

3cylinder 。

4気筒じゃ コストおさえてつくれんのかね

no laugh, no life?。

タワレコに寄ったらダウンタウン 芸人バージョンもあるんすね

revivalくされ。

キャブo/h・タイヤ・ブレーキ・オイル等々で 第三ライダーにバトンタッチ くされキャンパスデビュー

ざりBaby。

てんどん。

iphone6で撮影を撮影

GT音。

表参道ブラブラ後、台場に移動 オレ的に台場に行ったらピット訪問 2000GTの音聴いたッス

てれとう。

完切の持ち込み検査。

ひさびさの対面 当然の完切れダナ 完切れとはいえさー あんだけ光軸ずれてんのはいかがなもんかねー

愁傷。

真空パック 最初に聴いたのがコレ 残念ダナ

本田のLED。

LEDだよ あかるいよ

グラミーでダレ。

今朝、TVでグラミーの映像が流れてましたが その中でAriana Grandeが出てたんですが なんで?なんで?ダレノガレが!?と天然ぶりを発揮している人がおりまして あの人アメリカじゃーすごい人なんだヨと助言しておきましたが 誰にそのコトを言ったのか?かなりお怒り…

愛読書購入。

やぁー!べいべー!