の−Music の−Life

Xmas。

MERRY MERRY X'MAS !!

あいしあってね。

ごっつきつい。

ダメダメ 今月もキツイぜぃ とっくにNo.9は使ったしなぁ~

ツユアーケ。

夏だな

Thanks。

買ってもらいました ありがたい アナログ盤は持ってるけど聴けないからねぇ

狼。

ぉー! 環七フィーバー!!

no laugh, no life?。

タワレコに寄ったらダウンタウン 芸人バージョンもあるんすね

ざりBaby。

てれとう。

愁傷。

真空パック 最初に聴いたのがコレ 残念ダナ

グラミーでダレ。

今朝、TVでグラミーの映像が流れてましたが その中でAriana Grandeが出てたんですが なんで?なんで?ダレノガレが!?と天然ぶりを発揮している人がおりまして あの人アメリカじゃーすごい人なんだヨと助言しておきましたが 誰にそのコトを言ったのか?かなりお怒り…

CMのイマーノ。

もうだいぶながい7/11 ゆいつ本人の声、長く続いてほしい 三井のCMで先生がながれ ここんとこ キリンでオールライト

MXmas。

11/12。

疲れたナ そういうときにきく曲はコレだ

はーれー・YUKI・だびっとそん。

仕事で出かけた街にYUKIのケツとハーレーが ぁーまた腰が痛いです

良恵ちゃんじゃーあーりませんか。

中納良恵だー わかりやすいネ

作った人の方。

こないだドラマの中で 作った本人の横山+野宮のコンビで T字路をうたってたけどコッチがイイね

日当たり不良好。

EDも良し

よごれ。

きょうもよごれたな ぁーつかれた

歯ァー食いしばりどき。

シュー 作詞:忌野清志郎 作曲:肝沢幅一

探偵OP。

最初にきいたのが濱マイクだった また探偵で歌うんだ へぇー

ヘンタイベイベー。

やっぱ表より裏の方が好きだったヨ

明日、あるかないか?。

ねむい ねる!

max。

あと5日だ 疲れマキシマム 疲れたときは Towa Teiで寝るにかぎる

久しぶりの歌。

このまえ ひさしぶりに人前で歌を唄いました この曲がカラオケになってるのはすごい DAMよ ありがとよー

きよしさがし。

8chにて いけないルージュマジック デイ・ドリーム・ビリーバー 君が僕を知ってる の3曲 あと吉幾三とシブガキ隊のダンスがイイ感じでした

All Day And All Of The Night。

Gisele For H&M Campaign Film - YouTube The Kinksだもんなーふるいなーと思うけど なんかそーも思わない おなじ年代で日本の曲って そーゆーのあるのかな?

ジミヘンとハゼヘン。

Jimi Hendrix Voodoo Child Slight Return Live ... どっちがどっちだか わかるよね?

ずぶんも胸キュンす。

朝ドラでながれてた 君に胸キュン - YouTube Yellow Magic Orchestra

ていちゃん。

キョンキョン! - YouTube さいきん テーさんとあまちゃんに Towa Tei - Luv Connection (1994) STEREO - YouTube はまってる みたいです