の−Music の−Life

free。

自由気ままに 仕事がしたいけど裁量がねーからムリかなー てことで 昨日のゲイシャつながりのテーさんで free! Sweet Robot Aginst The Machine -FREE-Towa Tei ...

ジャパニーズラップキング。

たまに聞きたくなる ラップ 日本の有名なラップシンガーが唄っています それでは はりきってドーゾー! Geisha Girls - YouTube

これが R&R Show

今年もいけねぇーナァ

ひとつ屋根の下じゃないのは確かだ。

ドラマのタイトルわすれた 気に入って見てます

忌野顕子。

アッコちゃんのCD買いました 曲はキヨシロー

いぶ。

イブの前がイブイブじゃー昨日はイブイブイブ 一昨日はイブイブイブイブ その前はイブイブイブイブイブ

フゥーッ!バラバラッ!!。

■Z50/honda 台場に行ったらいつも覗くんだけど(コレはいつだったか? いつ組むんだろーなーと まだバラバラなんだよなー 今度行ったら、じゃーオレにやらしてよって言ってみよう

3部作なら感度サイコー!。

■ナニワ・サリバン・ショー感度サイコー!!!/ユニバーサル観に行った映画のBL初回限定なんで特典ディスク・フォトブックとポスターが付いておりました ナニサリは合計3回だから個々のライブDVDでもでれば欲しいもんです

か・かねこも呼んで。

■い・け・な・いルージュマジック/忌野清志郎+坂本龍一でてきたEPがモリモリこの二人のポスターを当時、部屋に貼ってたんだけど あれが見当たらんなぁーそりゃーそうだな、もう何年経つんだちゅー話しだもんナ アレ、ほしーなー 曲はあんがい裏の「明・る・い・よ」の方がす…

一緒に暮らそう。

■oh!Baby/RC SUCCESSIONこれも出て来たRCのEP oh!Baby レコード聞きたくなってきたなぁ PCとかCDじゃなくって

room No 800 55F。

■不思議/RC SUCCESSION何となく気持ちは落ち着いている 不思議と 出て来たEPもRCの「不思議」 そーいやー YUKIが唄った不思議も またよし

やりにくぅ。

■欲望を叫べ!!!!/OKAMOTO'S 最近ユウセンで良く聴くんだけど 親子共演あるんかな? いやーナイな オレが親ならブッキングするなって言うな よっぽどメジャーになんないと

こーじゃなきゃなZERRYさんョ。

■ロックン仁義広告ポスター/ザ・タイマーズ 気が付きゃ〜軽いサウンドばッかりじゃ〜ござんせんかぁ〜

ひとつだけ。

■ひとつだけ/矢野顕子&忌野清志郎映画「しあわせのパン」のエンディング ホントに二人の歌だなーと思う 作ったアッコちゃんが言うんだから間違いないけどねで映画は ただ曲を聴きたいがために映画に行こうか?と思うんだけど オッサン一人じゃーちょっとはずかしいんで 嫁…

Deborah Ann Harry & Chris Stein。

■AQUA/toyota・CM ■Heart Of Glass/Blondieトヨタの新しい車のCM曲が懐かしィ 車にはそう興味がないんだけど、曲に反応する 昔、Blondieは聴いたから おそるおそる検索したら現役なんだな!? Deborah Harryはエエーばーばーになっとった 当たり前だオレもエエーオッサンな…

まぁオレには関係ないけどねー。

■Coca-Cola看板くりーめりー AIちくりんはエエのう ずっーといっしょにいたいタイプ

Otis栗原。

■ナニワ・サリバン・ショー感度サイコー!!! 観に行きました 大阪城ホールのLIVE映像だー 忌野清志郎仲井戸チャボ麗市、矢野顕子、トータス松本、山崎まさよし 斉藤和義、ゆず、Chara、Leyona、ハナレグミ、松たか子 布袋寅泰、村上”PONTA”秀一、村田陽一、高水健司 小倉博和、…

P・P・M。

■sings soul ballads/THE TIMERS・忌野清志郎&2・3’S・HIS・RCサクセション500マイルが入ってたんで買ったんだ オレはPPM知らないんだけどさ、キヨシローの声のこの曲はスキなんだキヨシロー選曲のバラード・アルバム

rock。

■I love you & I need you ふくしま/猪苗代湖ズ 〔LIVE福島 風とロックSUPER野馬追/サンボマスター〕 この曲は福島の唄であり日本の唄であり聴いた人それぞれの故郷の唄であり それぞれの人の立場の唄である I love you I need you I want you

Otis Redding。

■Sittin' On The Dock Of The Bay/Playing For Change キヨシローがいたからオーティスを知った RC SUCCESSIONのSweet Soul Musicにも出てくるこの曲 すきだ、大好き ちなみにオレは証券会社の回し者ではない

決。

■ナニワ・サリバンショーできれば生で観たかった でももうそれはムリなんでうれしいかな 映画化決定ということなのでオレも観るに決定 3ステージ完全版DVDも ついでに出して欲しいやね

まる。

■The Burning Plain/ TOWA TEI with Yukihiro Takahashi & Kiko Mizuhara こーゆーのもスキだ聞いて寝る。

輪廻。

■ファイト/竹原ピストルよかったなー竹原くん、これで世に上がってこれるかね? 野狐禅は残念だったけどなー 今度の曲だけど 聞かせてやりたいヤツがまわりにいるんだよね 廻り廻ってそれが全てだなー

ネクスト腐れ。

次期、腐れちんぽ号は 初心に戻ります ぁぁ。。筆おろし

AT BUDOHKAN。

武道館に行けないんで 渋谷のノーミュージックノーライフのタワレコに行ったんだよそんで在りし日の武道館のLiveDVDを買ったんだぜぃーオーイェー!

命日。

■雨上がりの夜空に/RC SUCCESSSION 〔RHAPSODY〕

にほんのゆうめいなR&R。

■上を向いて歩こう/RC SUCCESSIONきのうは誕生日でした めーるやらでんわくれた人サンクス でも、 だいたいのヤツらがおまえの誕生日だから おまえがおごれっつーんだけど どーゆーコト?

しごとってなにかね?。

■おそうじオバチャン/優歌団 オレもオイルにまみれて仕事すっか

5/2ベイベー。

■忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 日本武道館 Love&Peace いきてぇ―――――――――――――――――――――――っ!

おかえり。

寛平チャンが日本に帰ってきた 素直にうれしい あかの他人なのに 何処か親戚のオッチャンが遠い所から久しぶりに帰ってきた感じがする■RUN 寛平 RUN/忌野清志郎キヨシローもスゲーよろこんでるゼィ■走れ何処までも/忌野清志郎 今までのコト考えると大阪までもうチョイ、ノミのキンタマ程…