コマーシャる

狼。

ぉー! 環七フィーバー!!

CMのイマーノ。

もうだいぶながい7/11 ゆいつ本人の声、長く続いてほしい 三井のCMで先生がながれ ここんとこ キリンでオールライト

注目。

注目したのは 彼でもなく缶コーヒーでもない バイクなんだけど ぉーなつかしいー R1Zじゃーないっすか! しかし燃費のワリィー2ストでバイク便やるか? コストを考えましょー ま、実際このバイクでやるか?ってヤツいるけどね

さすがダブルマウンテン。

このCMで 売上のびるんでしょうか? いや、3本はのびたな 自販機の前でついつい彼女のダブルマウンテンを思い出し 買っちゃったかんな オレ

似ている件についての結果。

ごぞんじのとおり この二つのCM なんか似ております それを嫁に「これにてねぇーか?」と聞いてみると 檀れいのわぞとらしさが大嫌いと 違う方向に結論が出たみたいです 女目線はそう見るんだな

良恵ちゃんじゃーあーりませんか。

中納良恵だー わかりやすいネ

Dirk。

とだ君とDR キカイダーよりハカイダーつー感じで◎

All Day And All Of The Night。

Gisele For H&M Campaign Film - YouTube The Kinksだもんなーふるいなーと思うけど なんかそーも思わない おなじ年代で日本の曲って そーゆーのあるのかな?

できれば長く聴いていたいです。

7-11のCMのBGM ずいぶん長く流れてるケド できればもっと長く続けてほしいナァ

Deborah Ann Harry & Chris Stein。

■AQUA/toyota・CM ■Heart Of Glass/Blondieトヨタの新しい車のCM曲が懐かしィ 車にはそう興味がないんだけど、曲に反応する 昔、Blondieは聴いたから おそるおそる検索したら現役なんだな!? Deborah Harryはエエーばーばーになっとった 当たり前だオレもエエーオッサンな…

普通か反普通か。

■AC JAPAN/VERBAL嫁が何で普通の人が出てるのか?とオレを責めるので 普通の人じゃねーから出てるんだろ? バーバルって知ってる?って言ってるのに やっぱふつーのお兄ちゃんじゃん と オバはん力を発揮していました

こう言ってるかもね。

■EDWIN/503WILD FIRE ■Confederate F113 Hellcat

ロングランCM。

■BOSS看板/SUNTORY現在のバイトはエレガじゃなくエレ宇宙人 いやージョーンズのバイトも長いね イヤ〜景気戻りマヘンナァ〜 ギャラ勉強シマスカラ〜 モウチョイコノシリーズヤリマショ〜ヤァ〜 なんてコト言ってないよねジョーンズくん

ソッチでしょ?。

■ヘルシア緑茶/花王ベリーダンスを踊る様子を見る香川照之のCM あれは普通 「ガンバッてるネ!」 じゃない ないよね。

雨の彼女の慕情。

■新横浜docomo看板 オレのオレのオレの話を聞けェ〜 ってケンさんが雨の中歌うCMだけど オレよりすげー雨人間がおる 雑誌編集部のウチの担当だ ウチの店に入るなり雨が降ってくるんだもんナー かならず彼女が来ると雨なんだよ もう梅雨もあけそうだけどアイツの真意が問われるな …

HotHot。

■ペリエ/ネスレウォーターズ・サントリーあちーCM なんでも溶けるなぁーと思ってたら Z1も溶けとるねぇ〜 Zは溶ける姿もかっこええーのー

どりーむ。

■docomo/NTT DoCoMo, Inc.夢をみました 知り合いらと焼肉屋にいた マサキの横にケンさんがアッちゃんの隣りにカエラが マサキにブルブルしているケンさんが 『震えてんじゃないよバイブだ、課長からだから電話でろよ』 とタン塩食ってるマサキに言っている アッちゃんの横にいるカエラは …

サルとZ。

■ストライド/キャドバリー・ジャパンZ1かZ2かZ1だろうね サルかと思ったら今度はバイク乗り ドラマ・ヤンキー〜じゃDS250の後だったな品川くんは〜 よーワカラんけどZがでて来たからゆるーす

大阪ラリア人。

■日本和装CM「彼氏は外国人」編 チャドが出てきた 「彼氏はホントは関西人」編 じゃないのかと思うんだけど

代官山で坊主。

■I'm lovin' you / ICONIQ×EXILE ATSUSHI〔ICONIQシングル看板〕エグザイルと彼女の坊主の1ペアらしい 資生堂のCMソングでもあるらしい聴いた事ないけど 久しぶりの坊主女子だな誰以来だ?野沢直子以来?

どこまでいく?ぼす。

■サントリーBOSS看板 とうとう渡辺えりと結婚 宇宙人と地球のオバチャンが家族となるどこまでいくのか トミーリージョーンズとBOSS 最終的には葬式まで? ま、どうでもイイけどね それより契約金いくら払っとるんだろう?サントリぃは

きりんっ♪じもんっ♪。

■キリンレモン〔キリンビバレッジ〕きみんちも♪ ぼくんちも♪ というくだり 必ず てらかどっ じもんっ♪ と歌ってしまう。。。 そして その夜、焼き肉屋で寺門ジモンに説教される夢をみる。。。

なんかきにくわん。

■日立薄型テレビ Wooo CM〔使って実感篇〕 出演 〔眞鍋かをり〕 ナレーター〔伊武雅刀〕 アナログが終わるから買え換えろ! みたいに言われっと なんか反抗したくなんない? チューナーとUHFのアンテナあれば いいんでしょーヨ!って 言いたくなる感じ オレんちのTVはもうダメで買…

Rock!。

■ユニクロCMチョッと前のCMだけど 久々にシーナ〔926〕を見たいやぁーいまだ、ロックだなぁー ヘアスタイルもいまだライオンだし 何歳になるんだろ?隣りはもちろん鮎川誠〔927〕 いまだ九州弁丸出しダ!実を言うとサティスファクションを一番最初に聴いたのはシーナ&ロケッツのカバーです