太郎の風景

JapaneseなのにAmerican。

昔はオートバイのカテゴリ的には アメリカンつー言葉だったけど今はクルーザー アメリカのハーレーに似させたバイクはアメリカンってコト だったんすかね? ま、どーでもイイけど、休日だからバイト感覚車検 本田の20年選手です

宿臭。

地下から 地上にでると 新宿臭がした

てんどん。

iphone6で撮影を撮影

GT音。

表参道ブラブラ後、台場に移動 オレ的に台場に行ったらピット訪問 2000GTの音聴いたッス

正月終了。

初詣 上野 木更津 休みって一瞬で終わるもんですね

ごめんね淳ちゃん。

中吊りを見上げるとドラマの番宣 へぇ、今回はメンバーがだいぶちがうネ~ 青春というと思い出すのが同級生の淳 ごめんな~

コッチの東京のタワー。

東京っつーと メジャー所は2本すかねぇ? こっちは 低いけど歴史の積み重ねは高い方 あと、怪獣に破壊された回数もまだコッチが多いでしょ? 久々に仕事で通過したのでコッチを拝見

はーれー・YUKI・だびっとそん。

仕事で出かけた街にYUKIのケツとハーレーが ぁーまた腰が痛いです

あつう。

吉本新喜劇で ヘッドスライディングして「あつーぅ!あつーぅ!」って ギャグやる人、だれやったかなぁ~ このクソ暑さで、あのギャグがあたまをよぎるんです

波止場。

疲れがひと回りしても やっぱり疲れはとれないもんだ

がぉーッ!。

年度末・消費税率上昇前月 バタバタがいなめまへん がぉー

ごちゅうい。

ドアにも 酒にも注意しなけりゃーなんてよ ぁーつまらん人生だ

from芝。

久しぶりに横を通ったな さきっちょは直ったんかな? 確認しなかったケド やっぱオレはこっちのカタチがいいーんだな

5本木deすのー。

ごほんぎって なんでろっぽんぎの隣じゃねーんだろ どーでもいいけど ココ走ってたら雪ふってきたな もう3月なんですけど まさかもう積もるってことはないでしょーね んーなことになったら、怒りますよ

スキーに行って温泉でもはいりてーもんだ。

ゲレンデ近くの宿泊場所チック感満載 。。。 ゆーとる場合かッ!

雪署名 2014

雪署名 雪が降ったら恒例の署名 今年は雑だな

雪の日。

都心で いつまでも降ってんじゃねー って感じ

行動力有。

思いつきで元旦に明日ひまだから行くか? って言ったら のってくる家族 おそるべし じょうだんでいったのに。。。

モデルチェンジ。

知らんまに 印紙の柄がモデルチェンジ

はまっとるがな。

はまるなっちゅーとるのに かんぜんに、はまった人 発見

湧くゆるキャラ。

全国各地で増産中 でもサーもう終わりじゃねーの? ちなみに、なんでこんなトコにオカモトのゆるキャラが?と思ったら ちがいました。失敬。

まだざんしょ。

あつい あついっつーの 一年早くセミが羽化したって聞いたけど マジか?

残暑?。

もう9月だっちゅーのにね お見舞い申し上げるでがす

業界ツアー。

TBS⇒日テレ⇒テレ朝と なにがそんな面白い?と問いたいね

0.01差とか1点差とか。

周りの子供が陸上部だったり 野球部だったり いい成績残してても 普通に話を聞くと「ふぅ~ん」くらいなんだけど ベストを聞くと 世界のすごさが改めてわかったりして がんばれよって気になります 高校野球も同じで久々にじっくり見たナ おしくも延長サヨナラでま…

ボン。

ボンボンボンボンボンボボボボボ ボボボ盆 あゆ食いましてん ほなー

夏休んでるかい?。

ガラガラだよ ちくしょー でも、まったく休みなしって人もいるんだよナー 関係ないけどシティー派のゲレンデよりコッチが エエーですな

Poison。

一台前の ヤツが エンジンとまっちゃって。。バッテリーあがってまして。。 押しがけできますか?だと!?。。。 おめーここに来る前にやることやってこいよっつーんだよ てゆーか、人にたのむ言い方じゃねーだろ? まったくクソ暑いのに そんで礼の一言もな…

人類だけが爽快。

人類って? と思うね

裏か表か。

その昔、品川駅近辺ってたらオレにしたら第一京浜(国道15号線)沿いって感じだったケド 今、そのころの裏品川が開発ですごく開けたナァ どうなんだろ?もう表なの? まぁ、んなことはどーでもいいんですが クサレの保険を修正に最寄りの損保会社の支社に行ったら も…