太郎の風景

流浪。

■tool&腐れ 流浪の整備士であーる

リニューアル前月。

■ジョージア看板近々のオレのシニューアルにともない 今月、自分の休暇の日に 事前に働きに行ってみることにして 思った 同じ業界で同じような作業でも 各店で こんなちがうとはネェ〜

キンカンぽいっ?。

■金環日食ポイもの 世間じゃーキンカン!キンカン! ん十年ブリだとか、ん百年ブリだとか んー。。。どうも皆さんとは感動の差が激しいようで。。。 ■ピストンがキンカンポイ?■クランクケースがキンカンポイ?■シリンダーがキンカンポイ?■フロントフォークのアウターがキンカンポイ?■イカリングがキンカンポイ?■モノホンのキンカン!!! TV…

だーたーの橋。

■Tokyo Gate Bridge コロシアムに用有りで 帰りにわたってきた木場の方面からね建設中の方がもりあがった感があるような。。。左に海、右に都心 まぁー普通の橋でありました 夜の都心はきれいにみえそうだけどね あーそうそう歩いてわったってる人多かったね 歩け…

河童でなく合羽。

■合羽橋おっさんの耳の裏食えへん豚妙にスポーツマンなガタイの河太郎

朝飯in築地。

■築地市場久しぶりに築地に行った すげー昔、晴海の公団があった頃、ツレが住んでて そいつんトコから会社に出勤する前に 良く朝メシをココで食って出勤したんだった 市場じたいは休みだった 観光営業がすごかったなぁー。昔とはずいぶん雰囲気が変わとった 気がし…

カシャーッカシャーッ。

■品川埠頭 そう品川埠頭にいったんだよ したら カメラを構えた人と 無表情な女の人が みちのド真ん中で 仕事しとりました

どうにかなるか。。かなぁ。

■東京入管前ざっくり待遇を聞き入るか入るまいか 業界に残るか他に行くか 悩む暇もなし んががががー

cherry。

■桜 下のチビが入学式で挨拶をするってゆーんだけど 「ハイどーも!新入生代表なんですけれどもねぇ〜!ガンバっていかなゆーとりましてね〜!」 出だしはコレだろって助言したら 人の気持ちも考えろと言われました ごもっとも

でも中身入れるのは手作業なんだろ結局。

■次世代自販機「acure」/JR東日本ウォータービジネス あんま電車乗らんので知らんかったケド やっとこんなのも出て来たのかって感じ ていうのも 以前いた会社で19か20歳くらいの頃かなぁ?こういう商品が売れるんじゃないか?ちゅープレゼンをする機会があった で…

別。

■新幹線/JR行きは朝、車で出発 帰りは電車 天候不良で遅れたけど 仕事に穴あけるとまずかったんでヒヤヒヤ 帰えれてよかった 息抜きしながら うまくヤレよな ダイ

思い出す。

■電電公社■NTT 昔を思い出す また横須賀に行って焼うどんくいてーぜ

戒。

■夕日地球に生きる物、全てに終りがある 人間もそのひとつ ただ、偉そうにしている分 その終りが来るとき 悲しい思いをするのは 戒めなんじゃないか? と思う今日この頃

ぶらぶら。

■渋谷 タワレコに行ったヨ 見るだけダヨ そのご おみや持って歯医者に車と歌の話し 帰宅後 ドコほっつき歩いてた? 歯医者にダベリに行くってヤツもめずらしーんじゃナイ? って言われたけど そーか?

第二回de書。 

■雪署名雪が降ったら恒例の署名 今年2度目 ま、みなさん 明日は凍結で スッころばないようにネー!

絶景かな。

■榛名山? 群馬の方にお見舞い それはまーおいといて 澄んだ空気と山々がイイ 田舎モンはこういう風景が落ち着くかもナ 藤岡と伊勢崎に行ったんだけど藤岡の道の駅で 花と野菜が安くてバーサン二人とヨメのテンションが↑↑■ららん藤岡それ買に来たんか?って 感じ。。。女は…

つるつる。

■凍結うーさぶ いやー ハゲちらかしている道路 バイクで走ると なかなかのハイテンション

ファンキー。

■渋谷並木橋のファンモン看板 あんま彼らのは聴かないんだけど こんどのジャケ顔の子が妹の子に似ておる

たいきょくけーん。

■公園での拳法この中の黄色いおばさんが 日本一、二の実戦での猛者だっ! たら笑える 正面から見たけど非常にインパクトのある人だった

書。

■雪署名 雪が降ったら恒例の署名 ま、みなさん スッころばないようにネ

武蔵。

■Tokyo Sky Treeでけた? できた?って意味

だいばだいぶ。

■台場嫁の「もーメシ作るのヤダ!」宣言が出たためお台場へメシってゆーか、年始のセールを見に行きたかったんじゃネェーの?みたいな、嫁にはそうは言わなかったケドねなんでかってーとー、オレものっかりたかったからネー でもサー小市民だからオレの選択権はH&MとかGAPしか…

完 低能人は歯が命。

■dentistおわったーおわったー おわるとなるとチョいさみしいモンだナァ せんせー・チャンおか ありがとさん

まぁオレには関係ないけどねー。

■Coca-Cola看板くりーめりー AIちくりんはエエのう ずっーといっしょにいたいタイプ

ampm。

■Mt.Fuji 【朝】 【夕】 めっきりサブい今日この頃 いつもこの時期になると ええもん見れます

二子玉コーナー消滅。

■多摩堤通りrise付近トンネル開通、この上になんかできんの?開通する前までこのトンネルを避けるように道路が S字コーナーな感じになってたんだよねぁぁ開通して直線になっちったかぁ〜 つまんねェーなぁーという感じライズにはウチの嫁はんを乗っけていっただけオレはまだ未…

750ccの商店街。

■商店街の750ライダーシャツター まだ、Zippoをあきらめきれなくて 行方不明になった日に通った道を通りかかると ないかな?なんて探してみたりして で、下のほうから上を見てみたら シャッターに750ライダーの絵が 5,6軒かな?いろんなパターンが…

続・濱。

■赤レンガ 飯食いに また横濱に ■FISHERMAN'S MARKET フィッシャーマンズへ 食って レンカ内のショップ巡って じゃーこのあとカップヌードルいこうぜー って言ったら 腹イッパイで眠くなったから帰る 今度一人で行ったらイイじゃない! だってヨー ぷー。

濱。

■Hard Rock Cafe yokohama横浜行ったスクエァ ぁーカップラーメン館行くの忘れたナァ〜次回だな

1000kチョイのブルース。

■Mt.Fuji実家まで往復1000Kチョイの日帰り 昔と違って車の運転が疲れる ちょうど東名高速の集中工事も施工中で あの東名の一車線化はキビシイーっす、さらに疲れた。。。 PAで富士さんでも見てスッキリ!?とか思ったけど 富士さん茶色でさーなんかいまいち…

おまえが美味くなれよっ!つーの!!。

■オリジナルキャラ素の用紙に手書き 素朴で安易すぎるキャラ 「美味しくたべてね」のコメントに ついつい「客まかせかいっ」と言いたくなるのはオレだけか? ちゅーわけで とくに、キャラクターについても味についても感想ナっしんぐ

脳の奥?。

■環七エメマン看板環七を経て■直線ルート久ッー々に練馬の陸運局まで 結構オレ憶えてんジャン〜ッ裏道!! と、思ったんだけど 脳で記憶してるんじゃなく、なんか身体が勝手に動く感じなんで 筋肉で憶えてるってことかな そうだな、バカは筋肉で憶えるんだな

ちょっとはタイヤの負担が減るかもね。

■そこいらの空もう10月でっせ もう夏も終わりかー おねーちゃんの薄着も見れなくなんねー さびしーのー 明日はモテGPだーヨ

放浪の終り。

■腐れ号in青山公園なかなかイイ感じの看板でもタクシードライバーの溜りですな今回は1ℓ:46kまーまーの飲みっぷり

これが貴方のお父さんョ。。。みたいな感じ。

■腐れ号と本社横を通りががっただけですが ま、一応 彼を生んだメーカーですからね

表煙草参道ヒルズ。

■腐れ号と表参道ヒルズ前青山通りから渋谷方面に向かい明治通りに出てぐるぅ〜と回って表参道 なんでかっつーと たばこを吸いたくなったから 表参道ヒルズの前に喫煙スペースがあるのでね ただそれだけ

246。

■腐れ号on青山通り華やかなトコロ 紀ノ国屋?の新しいビル建ったんだねぇ

いのちのスペアはねーんだぜ!なぁーんちゃってね。

■腐れ号とモリタワー電話は知り合いからでこどもがスクーター(250cc)を欲しがってて時間があれば相談したいとのコト ちょうど近所だったので、ロッポンギまで出向く 小洒落たカフェに雪駄で入っていくオレ ゼンゼン気にしねぇーぜ!みたいな顔しながらも ホントは恥ずかしいーんだぜ…

あなたもわたしも赤いのね。

■腐れ号と東京タワーてきとーに走ってたら、東京タワーが見えたので じゃー赤いモン同士を巡ろーかなと てなコトでパチリッ でもこの後電話が鳴って赤いモン同士企画は あっけなく終了

腐れ放浪記。

パッとしない日々ですが昨日、今日は天気がパッとしていてバイク乗るのにちょーどイイ ちゅーワケで 出発。

ケイタイナガグツ。

■腐れと長靴ここんトコ ジャーッと雨が降ったり止んだり ケイタイナガグツが役に立たないのはイイんだけど ヤッパ邪魔だ ■定例燃費今回は約1ℓ/46kでしたよくできました。

Saurus Bridge 。

■Tokyo Gate Bridge若洲〜城南島つーことなんだそうな城南島方面からだとトンネル抜けて橋を渡ると ヘリポ-トの方に出るんかな? 見た目、恐竜に見えるっつーコトよ、へぇー 今年開通するよーすね江東区役所に用事があるときは使ってみよーっと

まがり・ゆがみ・よがみ・いがみ。

■Tokyo Tower 久々に芝近辺へ 仕事でだけどさ んーまだ、先っぽが ”よがんどるね”? ”いがんどるね”?? ぁ、曲がってるつー意味合いの言葉です そーいえば東京じゃ使わんね

蜻蛉帰り。

今年は何度も帰る用があって もうね、交通費もバカんなんねーちゅーか 今回もバス使ったら遅れに遅れて 京都で途中下車 東寺に向かって手を合わせ ■京都タワー近鉄特急に乗車■乗車券と特急券22年ぶりに高校時代のツレ2人と会えた 昔のツレはエエもんです 2人はかわっと…

粗大多。

地デジ化のあと使えるTVいっぱいあんだろーなー

這い上がってみたら雨はやんでいた。

■雑草這い上がってきてみた

「まぐろ」っ!二夜連続っ!。

ただ言いたかったダケ連れていかれたり 積まれてんのは 似てるけど嫁じゃネェーよ

「まぐろ」っ!御期待下さいっ!。

ぁーいやね団長の番宣を思い出したダケ寝転がってんのは嫁じゃねーヨ マグロです

かばんとヘアサロンとTシャツと。

■FOREVER 21原宿です 21にいったワケじゃねース ヨメがむかえのSAVOYに、上の兄ィーチャンが表参道に髪切りに クルマ出してヨつーんでね 何か報酬あるんだろー?っていったら 「990円のUTならいいよ」 だと だからオレはUT STORE HARAJUKU

るーはー。

■櫻今年は春が来ても来ていない感じ 圧迫感がどーもヤダね やる気がでねー ちゅーわけで寝る わりーね、わりーね、わりーねでーとりっひby小松政夫