太郎画報

2015賀正

ハッピー?ぁっそう そりゃーめでたい

願い。

いいともが終わるんでいろんな人がゲストででてるらしいな オレの希望としては終わるまでにコージーをだしてあげたらと思うんですが 見る機会がないんで確認してないけど出てないよね? どうですか?森田さん

コッチ派。

頭と手は元気なんで久々に描いた なんでコレなんだか自分でもわからんね チョイ前までイカ、イカと人気?がでてたけど コッチはどうなんだろ? 生きたモノホン見てみたいナァ~ ※)絵はデタラメで想像です

2014迎春

ぁー開いてもたなぁ めでたいかどうかは しりまへん

たいがーたいがーありがたいがー。

番宣で再放送 毎晩、録画で見れるんでたすかるにー まったく似てないけど林屋亭小虎だヨ

容疑者多数Ⅱ。

キャブレターセッティング点火系不良水回りガスケット不良

容疑者多数。

5000rpm〜6000rpm不調キャブレター分解、不具合箇所無 分解したためとりあえずO/H クラッチスイッチ、メインスイッチ等確認、不具合箇所無 イグナイタ国内⇔外搭載確認 変更後確認するも症状変わらず イグニツションコイル抵抗値測定 データの値は適正 排気音大きく店内ではエンジンかけながらの様子…

2013元旦。

はっぴー? ならよかった!

推定年齢32歳。

■電車の中の人々Vol02そこまでして見たいんか? ぎゅうぎゅうの中で スマホならともかくタブレット とにかくやめてくれ うっとーしーから 一本やりすごすなりしてヨ ホームでみりゃーいいじゃん

推定年齢36歳。

■電車の中の人々Vol01 チェックのシャツに中にはダルダルのピンクT、アニメ?の女の子のキャラクタープリントピッチリデニムに黒い革靴 アイホをみてニヤ〜 すごい。。。パワーあるな インパクトな人をシリーズ化します

来て去った。

■椿三十郎(織田裕二) 退職がぁ〜キター! 人生で二度目ざんす 虫の知らせか? ここんとこ、長い付き合いのお客さんの来店が多く ありがとうございました さらばじゃ〜!と伝えると 餞別くれたり ありがたい言葉くれたり 新車買ってくれたりと 冥利に尽きます…

まゆげボーン。

■怒り新党/TV朝夏目アナウンサーだが まったく似とらんですな 女を描くのは苦手だけど それを上回る気になるコトがあるので描いたんス 彼女のマユゲの巨大化が著しいのは 何故なんでしょう? はやっとる?はやってないよな? それとも誰かをリスペクトしとるの?

人生の予想は難しい。

■長井秀和昔描いたシリーズ まちがいないっ! って いってた人 間違い無かった?って聞いてみたい

ジモン級。

■内村光良/ウッチャンナンチャン 最近聞いた南原清隆の話しが面白かった 実はド天然でからかうとスグ怒るらしい ダチョウのジモン級らしいよ 素が見てみたいもんだ 画はその相方のウッチャン

ぱぶろふ。

■大竹一樹/さまぁ〜ずこないだの「さま×さま」で 風呂場のションベントークがあったけど まったくオレもそのとおりで 逆にせーへんヤツおるんか?!と思う

しゅんげー。

■Web年賀状めでたいか? ま、めでたいつーコトにしとこう。

うぬ?そーいえば?。

■本阿弥妙秀/vagabond by Inoue Takehikoあれ?最近よんでねーな出てないんだっけ?

介錯仕る。

さや侍/野見勘十郎先月だったんだけど観たんだ はたらくおっさんがチョッとエエカッコの瞬間がありました 松本人志も人の子・人の親というコトなんすかネ? それくらい我が子を愛してやまないってコトなんスかネ? 内容はさておき いつも松本作品は家族全員で観るのがウチの変…

やっぱ地デジ化するのね。

■リアル地デ鹿うーん あとTV1台とレコーダー、PCをどうしようかなー なんかオレがとくをすることあんのか? 強制撤去ならさーチューナーくらいくれればいいーのにーよー

迎春。

■Web年賀状あけましたからおめでとう。

かみふうせん。

■VAGABOND33/InoueTakehiko著 vol33で小次郎が河で子供を助けた時の紙風船 小次郎は舟島のある小倉に 武蔵はその小次郎に戯れ己の奥へ

おちてもさむらい。

■猪谷 巨雲/VAGABOND・井上雄彦著小次郎と死闘の末、散った関が原の落ち武者 最強の相手に剣を交え戦いながら 自分の技術向上に喜びを感じる根っからの侍 刀を仕事に置き換えても、なかなかその域には達っしませんナァ ま、まんがの話なんだけどね

△。

■24CH△NNEL/テレ朝なんじゃかんじゃでsankaku完成 ツヨチャン終わるそうで また夜中の娯楽が減るぜィ △ぴろ〜ん。

じゃーね、ふぁんたろう。

■ファンタロウおこられちゃったな〜ホナな〜

隻腕の剣豪。

■VAGABOND32/InoueTakehiko著伊藤一刀斎武蔵と小次郎に点数をつけれるオッサン どーでもいいけど似てネェ〜。。。寝ます

ウンザリ夢。

ここんとこ毎晩夢をみる ほいで起きるとすんげー疲れてんだけど■夢1崖をケインと二人で。 オレが足を踏み外し落ちそうになり、ケインが手を掴み助けてくれ崖を登りきります そして「ファイトー!一っ発ッ!」といつもの掛け声をかけると そこはウチのベランダで、そこにはケイン…

年末番組消化日。

「あたし、溜まった録画を消すのが快感なんだから 早く見ないと消すわよ!」 と、嫁がのたまうので 早送り消化、何が何だかわからん。。。 そんな早送り中 気になった場面で 書初め ■2009紅白歌合戦/NHK 遠まわしのCM復帰営業?

ぐぅわんたんの合言葉。

そんなようなので明けましておめでとうございます。

翌々年はどうしよう。

■M-1グランプリ/テレ朝オレもネタが終わった時にまたこいつら勝てへんわナァと思った 最後がまだあったからね 鳥人がオモロかったから まぁエエやんとオレは思ってるんですケドね 年に1回笑い飯のネタと合間の喋りが見れるのが嬉しいダケなんス、オレは 東京のTVにはあんま出てこんの…

急にカルビクッパ食いたくなったから。

■たけぞう明日食おうかな くっちゃおーかなぁー!

一個目と。

■一個目■その後いろんな物がでてきましたぁ、映画の話ね

かっちゃん

■20世紀少年−最終章−こんなんだっけ?まーいいや■20世紀少年−最終章−に思うコト □腰が痛くて見た気がしなかった □なんで見に行っちゃたんだろ? □ま、そんなワケで思い出したら書こう

自分越え。

■VAGABOND 31/井上雄彦著自分を乗り越えた又八 人間は成長するものだと思うだが、難しい事だ

まんが。

■漫画に出てくる敵対チームの下っ端一冊だけあって 読んでたら続きも読みたくなってきた 明日、買いに行こうか?行くまいか?