小市民日和

top。

わぁ 3月も中じゃーないかよ 4速しかないと辛いッス

Max。

これ以上 踏み続けるとぶっ壊れそうです。

多目。

ちゃらんぽらんなオレには似合わない仕事量で KO間近つー感じ タバコの量も多目になるっちゅーの

残暑ざんしょ。

まだまだ あったかいですね 海のうえでプカプカ していたいす

ツユアーケ。

夏だな

red zone。

ブラジルの人聞こえますかー! 。。。ちがうッ! ただいま限界ギリでブロー手前

宿臭。

地下から 地上にでると 新宿臭がした

no laugh, no life?。

タワレコに寄ったらダウンタウン 芸人バージョンもあるんすね

完切の持ち込み検査。

ひさびさの対面 当然の完切れダナ 完切れとはいえさー あんだけ光軸ずれてんのはいかがなもんかねー

愁傷。

真空パック 最初に聴いたのがコレ 残念ダナ

グラミーでダレ。

今朝、TVでグラミーの映像が流れてましたが その中でAriana Grandeが出てたんですが なんで?なんで?ダレノガレが!?と天然ぶりを発揮している人がおりまして あの人アメリカじゃーすごい人なんだヨと助言しておきましたが 誰にそのコトを言ったのか?かなりお怒り…

愛読書購入。

やぁー!べいべー!

I・F・E・Z。

プロレスの団体名とかじゃねーす 明けて初っ端から体温計は39.8℃ 周りのみんなにバイキン以下の扱いをされ ようやく復帰

正月終了。

初詣 上野 木更津 休みって一瞬で終わるもんですね

2015賀正

ハッピー?ぁっそう そりゃーめでたい

xmas。

はいはい めりーくりすます

背筋がさぶい。

12月も半分終りで けっこう街もざわついとるね こないだ 酔っぱらった女子会という名の婦人会の一団とすれ違ったとき その中のオバはんが「ダメよダメダメ」と大声で叫んどりました すれ違いざまにそれを聞いたとたん オレの背中に悪寒が。。。 おそるべし…

現地解散。

到着後 イベントのチェックインをすませ 約20~30分のイベントが終わり 現地解散 次回は2年後だよ

到着。

品ツーの目的地に到着 以前、乗らさせてもらった時は切れ込むハンドリングが いやだ~なんつって 言ってましたが 今回、フロントタイヤが新しく、いやな感じはホボ解消っつー感じ タイヤってえらいね~

品川ツーリング。

久しぶりに 休みの日にバイクに乗ってみると 気持ちE オレのじゃねーけど

M1号。

間違えてCMにいったみたいな そういう仕事はしていないものの あいもかわらず仕事がつまってて M1号顔になりがちだ そう、濱田顔ともいうけどネ

黒or白。

今日も電話もらったけど行けず 各方面から せっかく誘ってもらってんのに なかなか抜けれんね 流行りでゆー 黒ってことかね?

休暇。

いやいや まったく充電されない はぁ~

10本でもいい。

江口寿著 がばがば飲まないとムリみたいっス

九段から渋谷。

そんな感じで場所移動みたいすね オレは毎回いけないんで いつも彼がオレの分も持って帰ってきてくれます ありがたいじゃーあーりませんか いつもありがとーございます

18歳。

18年もたったんですか 買ってもらって18年、ずいぶんタダのみさしてもらってるなぁ ありがとうございます

TMCSのまんがバイク。

仕事でTMCSに行ってきた これ実際に売るっちゅー話しやけど やりすぎと思うのは歳のせいか? 関西のオバはんが「マンガやがな」とかいいそう

ファイヤーボール。

火の車 金の話しじゃないけど 仕事の量の話し みんな良く働くねぇ オレはしにそうよ

がぉーッ!。

年度末・消費税率上昇前月 バタバタがいなめまへん がぉー

ごちゅうい。

ドアにも 酒にも注意しなけりゃーなんてよ ぁーつまらん人生だ

後方確認良ぉ~し。

前回につづき今回ケツから これでやっと解放されるなぁ

言われたほど下手じゃないですよって気休め言いやがって飲むのに上手い下手あるんか?。

何十年かぶりに 飲むことになったんだケド 受付のポスター見ると れれれ? で今日は口から鼻から?って聞くと 口からとな。。。診察時に決まりますと。。。 先生がこの人なら口からでもということなんじゃ?。。。と。。。 えーえー聞いてくれよー 鼻からもでき…

復帰。

でて♪でて♪やすんで♪やすんで♪やすんで♪やすんで♪でて♪でて♪ 見切り発車で行ったらダメで でも休んでても、どーしょうもないので 仕事しましたヨ

マンモ―。

先週レントゲンと CTで輪切り 今週 MRIで輪切り 気分はコレだな

反省。

痛さが故 座薬を入れてくれた 天童よしみ風の看護師さんに 悪態をついたことにお詫び申し上げます

やべ。

座薬いれられっしヨ やべーべ。

COOL。

TVで5輪観戦、銀・銅をとった二人、おめでとう しかし、クールだね インタビューアの松岡修造が「オレなら!オレなら!」と なぜもっと喜ばない?と二人に聞いていたが 「そういうタイプじゃない」とバッサリ切られてたな 修造熱が即鎮火みたいな感じ、ド…

雪署名 2014

雪署名 雪が降ったら恒例の署名 今年は雑だな

雪の日。

都心で いつまでも降ってんじゃねー って感じ

一難去ってまた一難。

なかなか上手くいかない へこむなぁ.... でもこのPariDakaライダーほどじゃないので なんとか、がんばろ

ざけんなよ。

そんな感じ ハラたつから、もう忘れよう

おひさ。

ぜったいエンジンかからんと思ってたら 5,6発始動 ひさしぶりにクサレライド 寒いけど空気は澄んでいる気がします

あれくろまめかずのこかまぼこは?。

恒例の初詣 んー縮小具合がいなめんなぁ ぎゅっと濃縮という形にしたそーです でもなーこの絵面じゃ気分がでねーな

行動力有。

思いつきで元旦に明日ひまだから行くか? って言ったら のってくる家族 おそるべし じょうだんでいったのに。。。

久しぶりの歌。

このまえ ひさしぶりに人前で歌を唄いました この曲がカラオケになってるのはすごい DAMよ ありがとよー

モデルチェンジ。

知らんまに 印紙の柄がモデルチェンジ

ごめんね運ちゃん。

今日、帰りの電車内で 「ガ・ガ・ガ・ガッ」と 今日の運ちゃん下手かョ! と心の中でツッこんでたら アナウンスで強い地震がありました一旦運転を見合わせますとのこと 運転が下手じゃなく揺れてたんだ 運ちゃんごめんよ

あの辺まで。

あしたはチョい早出の遠出 そーそーあの辺す

まだざんしょ。

あつい あついっつーの 一年早くセミが羽化したって聞いたけど マジか?

ほー。

検査官に 2輪も検査すんだな、めずらしーんじゃん?って 言ったら 関東で二人なんですっ! だってヨ ほ――ぅ