小市民日和

top。

わぁ 3月も中じゃーないかよ 4速しかないと辛いッス

Max。

これ以上 踏み続けるとぶっ壊れそうです。

多目。

ちゃらんぽらんなオレには似合わない仕事量で KO間近つー感じ タバコの量も多目になるっちゅーの

残暑ざんしょ。

まだまだ あったかいですね 海のうえでプカプカ していたいす

ツユアーケ。

夏だな

red zone。

ブラジルの人聞こえますかー! 。。。ちがうッ! ただいま限界ギリでブロー手前

宿臭。

地下から 地上にでると 新宿臭がした

no laugh, no life?。

タワレコに寄ったらダウンタウン 芸人バージョンもあるんすね

完切の持ち込み検査。

ひさびさの対面 当然の完切れダナ 完切れとはいえさー あんだけ光軸ずれてんのはいかがなもんかねー

愁傷。

真空パック 最初に聴いたのがコレ 残念ダナ

グラミーでダレ。

今朝、TVでグラミーの映像が流れてましたが その中でAriana Grandeが出てたんですが なんで?なんで?ダレノガレが!?と天然ぶりを発揮している人がおりまして あの人アメリカじゃーすごい人なんだヨと助言しておきましたが 誰にそのコトを言ったのか?かなりお怒り…

愛読書購入。

やぁー!べいべー!

I・F・E・Z。

プロレスの団体名とかじゃねーす 明けて初っ端から体温計は39.8℃ 周りのみんなにバイキン以下の扱いをされ ようやく復帰

正月終了。

初詣 上野 木更津 休みって一瞬で終わるもんですね

2015賀正

ハッピー?ぁっそう そりゃーめでたい

xmas。

はいはい めりーくりすます

背筋がさぶい。

12月も半分終りで けっこう街もざわついとるね こないだ 酔っぱらった女子会という名の婦人会の一団とすれ違ったとき その中のオバはんが「ダメよダメダメ」と大声で叫んどりました すれ違いざまにそれを聞いたとたん オレの背中に悪寒が。。。 おそるべし…

現地解散。

到着後 イベントのチェックインをすませ 約20~30分のイベントが終わり 現地解散 次回は2年後だよ

到着。

品ツーの目的地に到着 以前、乗らさせてもらった時は切れ込むハンドリングが いやだ~なんつって 言ってましたが 今回、フロントタイヤが新しく、いやな感じはホボ解消っつー感じ タイヤってえらいね~

品川ツーリング。

久しぶりに 休みの日にバイクに乗ってみると 気持ちE オレのじゃねーけど

M1号。

間違えてCMにいったみたいな そういう仕事はしていないものの あいもかわらず仕事がつまってて M1号顔になりがちだ そう、濱田顔ともいうけどネ

黒or白。

今日も電話もらったけど行けず 各方面から せっかく誘ってもらってんのに なかなか抜けれんね 流行りでゆー 黒ってことかね?

休暇。

いやいや まったく充電されない はぁ~

10本でもいい。

江口寿著 がばがば飲まないとムリみたいっス

九段から渋谷。

そんな感じで場所移動みたいすね オレは毎回いけないんで いつも彼がオレの分も持って帰ってきてくれます ありがたいじゃーあーりませんか いつもありがとーございます

18歳。

18年もたったんですか 買ってもらって18年、ずいぶんタダのみさしてもらってるなぁ ありがとうございます

TMCSのまんがバイク。

仕事でTMCSに行ってきた これ実際に売るっちゅー話しやけど やりすぎと思うのは歳のせいか? 関西のオバはんが「マンガやがな」とかいいそう

ファイヤーボール。

火の車 金の話しじゃないけど 仕事の量の話し みんな良く働くねぇ オレはしにそうよ

がぉーッ!。

年度末・消費税率上昇前月 バタバタがいなめまへん がぉー

ごちゅうい。

ドアにも 酒にも注意しなけりゃーなんてよ ぁーつまらん人生だ