小市民日和

たとえると。

非常にお疲れ ダカールを コレで走る感じ? 例えがあってるか? さーわかりまへんなー

すぅいぃぃ~となっ。

すぃーっと いくと思いきや なかなかそーもいかず ちくしょうー! なんつーイライラする今日この頃 仕事のことやけどね ぁーはらたつ

残暑?。

もう9月だっちゅーのにね お見舞い申し上げるでがす

0.01差とか1点差とか。

周りの子供が陸上部だったり 野球部だったり いい成績残してても 普通に話を聞くと「ふぅ~ん」くらいなんだけど ベストを聞くと 世界のすごさが改めてわかったりして がんばれよって気になります 高校野球も同じで久々にじっくり見たナ おしくも延長サヨナラでま…

夏休んでるかい?。

ガラガラだよ ちくしょー でも、まったく休みなしって人もいるんだよナー 関係ないけどシティー派のゲレンデよりコッチが エエーですな

うんが んん!。

ぁー休みにさわりたくないけど しゃーないことは人生中にあることだ たぶん 今週は休みなしかーぁーぁ もう寝よ寝よーとっ

案外難題。

価格の方は 車両価格+諸費用+保険代 車両価格だけでは購入できないので 最終的な金額で選んでくれよな 諸費用は店によって千差万別だかんな 車両価格は安いけど最後の金額であれっ?て店もあるし あとは その店のフォロー対応だな 。。。んー店チョイスって難…

Poison。

一台前の ヤツが エンジンとまっちゃって。。バッテリーあがってまして。。 押しがけできますか?だと!?。。。 おめーここに来る前にやることやってこいよっつーんだよ てゆーか、人にたのむ言い方じゃねーだろ? まったくクソ暑いのに そんで礼の一言もな…

裏か表か。

その昔、品川駅近辺ってたらオレにしたら第一京浜(国道15号線)沿いって感じだったケド 今、そのころの裏品川が開発ですごく開けたナァ どうなんだろ?もう表なの? まぁ、んなことはどーでもいいんですが クサレの保険を修正に最寄りの損保会社の支社に行ったら も…

No.2 Rider。

デビューライド 腐れ第二ライダー

にゃーっ!。

どーにもこーにも つかれたんで しつれいします

Red Bull X-Fighters。

大阪大会が成功すると 上の方でよろこぶんじゃーないでしょうか

くそくそくそっ。

んが

超特急。

久しぶりに新幹線 悲しい事情で。。。 なーんか最近多いナァ ジジーになってきた証しダナ

恐怖ドライバー。

最後のサメズでの試験を終え 上の兄貴が免許取得 こんど横に乗ることになった 恐怖だ

続・港、港に女。

そんな甲斐性も技ももってないんで 女は無。。。受付でオハヨーっす!って言うと オバチャンがアイヨッ!って出てくるだけだそのあと 出てくんのが 箱入りのこれまた娘じゃなく バイク

だれもが目が三角。

とうぜん鬼のような混み具合 ぐいぐい行かないと入れません ぐいぐい

理想。

先週末ビックリサイトへ いちばん気に入ったのは バイクでもオネーチャンでもなく このコピーとこの写真です そーいえるバイクを作ってくれよ

腐れの危機。

上の兄ぃーチャンが免許取得中 取ったら腐れを乗るとかゆーとる やばい とられる

dental repair。

はがポリッとカケた てーことで 毎度なじみの彼んトコで修理してもらった 即日でサンキューって感じです

野暮用撃破。

渋谷野暮用の結果がでた やーヨカッタ これで御勉強から解放された

おーけー?。

また野暮用で渋谷 結果は来週だ 第一回目はなんとか通り抜けたけど 今回はどーだかなー ぜひ採点はローラにやってもらって おっけー ぷー と軽々言ってほしいやね

野暮渋。

水曜の雪予報は回避してほしい 野暮用があるからなー 金麦? まったく関係はありまへん

腐れギリ発進。

ヤベー乗ってネェ〜 あやうくキャブO/Hするはめだ 15発で目覚めた てことで納豆をもって知り合いんトコ

ぐがぁ。

ちくしょ 難題だらけ ミスするは仕事溜まるはで くそー

セキセツ。

大人になると逆にテンションが下がる 電車がとまったりヨー 吹雪いてる中ビチョビチョになりながら帰宅したりサー 雪かきの次の日の筋肉痛もあるしヨー ホント、スキー場だけでイイーじゃーねーのー雪は 雪国在駐の人はエライと思うよ

みきれゴリ。

やぼようで渋谷 オリンピック招致の看板 公約を遂行してみきれて欲しいもんです

4発。

かんぜんにお仕事モード ぁぁー 4発はアッちゅーま もうレッドゾーン入りでヘトヘトす

LED。

年始早々 部屋の蛍光灯がチカチカしはじめたんで LEDに もち中華の¥6,890− さすが最安って感じ 半年でダメんなんないかどうか確認しておきまーす。

いぶ。

イブの前がイブイブじゃー昨日はイブイブイブ 一昨日はイブイブイブイブ その前はイブイブイブイブイブ

昔のことはわすれてんのか?。

。。。。 。。。 。。

あっかんべー。

しばく! とはいえ もうイイ歳なんでそんなコトしませんケド クソむかつくね

バイトじゃけぇ〜ん。

久しぶりのバイト 岩石岩男くんです いやぁ〜バイトのかずも激減で外もサブいけどサイフもめちゃサブだ たく 肉でも食いにいくか〜

on くされ。

時間が経つのが早すぎて くされの走行距離ものびず たまに乗らないとキック10発とかになるのが面倒だから 乗っときます そーそー ⑧ボールははじめ4連荘だったんだけど とうとう最後の一個になっちゃったなぁ

続はりーあっぷ。

んなこといったら 今日でんわがあった 今週末といわれたか?来週末といわれたか? もーどーでもイイ感満載ですけれどもねぇ

はりーあっぷ。

■デジカメ故障中買った店に出したら2週間っていわれたケド マジか? そんなかかるか?電源ON/OFF不良で? そんなモンなん? オレには かんがえられへん!? ケドね

いちよう小奇麗な雪駄履いていったョ。

■旧山手通り ぁっちゅー間に時間が経つので いやになります 雪駄履いてクサレで代官山 はずかしい? まーもう べつにいいんです

祝日の通勤非凡人。

■連休の電車 朝の通勤で ホームに待つのはオレだけで 電車が入ってきてドアが開いてもオレだけで いつものドアから入ったら座れたんだケド ヤッパ座ってもオレ一人だった そんなにみんな休まなくってもいいーんじゃねぇ?

バイク乗りなりのむかえ方。

■fxdl/harley-davidson盆でバイク乗りだった故人をむかえる 上じゃーのれるんかな? わからんから 帰ってきてるであろー今の時期に 乗れるんだったら一緒にのるべェーと どんくらいだろ?小一時間かな? チョッとの間だったけどバイクはやっぱたのしーべぇー! ハ…

ぴっ デビュー。

■パスモ遅まきながら 「ぴっ」 のデビュー そーゆえばサー! こないだコンビニで 「チンッ」してよ つったらサー 「ちんっ」ってなんすか?っていわれたんだけど なんやキミんトコはなにか?「ピーッ!ピーッ!」か? と聞きたい こんど「チンッ」で通じなかったら ぜっ…

ところで。

■スカイツリー こいつを観ながら飲む会がおこなわれたようだ 先週末 オレはヤッパ仕事でいけず 久々だっただけに残念だなー(一応本心 まーしゃーないね んーこーゆートキは週末が休みっつー仕事がうらやましいやね もう20年くらいとうざかってるケドさー ところでツリーは…

ゲヒ禁。

■キヨシローのヒゲ 新職場ではゲ禁だ オレ、基本あんま生えてこない方だケド でも、いざ気にして剃ってっと めんどくせー めんどくせーゼ、キヨシローをパクッた口の下ヒゲも今はありません

来て去った。

■椿三十郎(織田裕二) 退職がぁ〜キター! 人生で二度目ざんす 虫の知らせか? ここんとこ、長い付き合いのお客さんの来店が多く ありがとうございました さらばじゃ〜!と伝えると 餞別くれたり ありがたい言葉くれたり 新車買ってくれたりと 冥利に尽きます…

オッサンrecruit。

■RX50/yamaha 次の仕事場が内定ポンコツなりに働こうかと チョイ、プレッシャーあり

リニューアル前月。

■ジョージア看板近々のオレのシニューアルにともない 今月、自分の休暇の日に 事前に働きに行ってみることにして 思った 同じ業界で同じような作業でも 各店で こんなちがうとはネェ〜

キンカンぽいっ?。

■金環日食ポイもの 世間じゃーキンカン!キンカン! ん十年ブリだとか、ん百年ブリだとか んー。。。どうも皆さんとは感動の差が激しいようで。。。 ■ピストンがキンカンポイ?■クランクケースがキンカンポイ?■シリンダーがキンカンポイ?■フロントフォークのアウターがキンカンポイ?■イカリングがキンカンポイ?■モノホンのキンカン!!! TV…

curriculum vitae。

■履歴書 かなり久々に書くんで 日付なんちゃーおぼえてネェーす このドロンパくんくらいに簡略できりゃーいいのにヨ でも書くごとに思い出すねー昔を

餞別。

■忌野清志郎ロックン・ロール・ショー日本武道館Love&Peace2012年5月2日ポスター お世話になった各お客様に月末までとご挨拶 ありがとうございました 公私とも良くしてもらった彼は 餞別としてパンフとポスターをいただいた とてもうれしい というわけで 額縁の中はタイマーズからコチラ…

an anniversary of a person's death。

■ゼリー なんまいだー なんまいだー

どうにかなるか。。かなぁ。

■東京入管前ざっくり待遇を聞き入るか入るまいか 業界に残るか他に行くか 悩む暇もなし んががががー