小市民物欲

Thanks。

買ってもらいました ありがたい アナログ盤は持ってるけど聴けないからねぇ

愛読書購入。

やぁー!べいべー!

あっちむいてほいじゃないゆびのつかいみち。

そうそう いまこんな感じ

純白。

ハラが黒いと白いものを欲しがるって言われたんだ オレそんなに中身は黒くないと思うんだけどケドね

FORCE V4。

■RACERSVol22 RVF Legend(part2)/三栄書房 雑誌見ながらアイスコーヒー飲んで 髪、切りに ばっさり切って気持ちEべェー

かぶる。

だじゃれじゃなくて これ来た時に さすがに クサレに乗れないねー そんな勇気はないです

No18~21+α。

だんだん雑になってきたけど 買ってます

舌の根も乾かないうち。

言ったコトとはうらはらに 着たケドね 買ってきてくれたムスコに なんだ着てんじゃんヨ 信頼感ゼロといわれたが オマエに信頼してもらわんで結構 んなもん、着たい時にきるんじゃー

即か寝かせるか。

即きると おなじようなオッサンに会いそうだから 2・3年ねかせるかな

主婦大人買い。

家族的案件で約往復300kいつもの近県へ いったら野菜とかモロモロ大人買いです どんだけ買うねんちゅーくらい 購入されます 主婦達は

忌野顕子。

アッコちゃんのCD買いました 曲はキヨシロー

LED。

年始早々 部屋の蛍光灯がチカチカしはじめたんで LEDに もち中華の¥6,890− さすが最安って感じ 半年でダメんなんないかどうか確認しておきまーす。

おーとま。

■RACERSVol17 '90-'91 RC250MA/三栄書房 当時オートマモトクロッサーの出現にビックリした その時代だけのファクトリーのマシンだった その時代を知る人は 今の市販オートマチックが出てピンッ!ときたにちがいない

赤と赤と赤。

■NIKE AIR FORCE 1なんとなくバッシュを買ったら赤 なんとなく着たTシャツが赤 なんとなく乗った腐れも赤

ホンダにホンダの本を載せる。

■RACERSVol16 Rothmans NSR 〔Part2〕/三栄書房昔、TVで解説をしていた片山さんが怒ってたのを思い出しましたヨ〜 そーとー疲れてるんでもう寝よ んじゃー

0.5秒ほどすれ違った人。

■RACERSVol15 Cool Devil's Aprilia/三栄書房 昔々、一度か二度か三度ほど 彼がまだまだ少年の頃、同じコースを周回した記憶があるんだけど たぶん。。。 あの時期から後にWGPに行った少年が何人かいたなぁ そのときオレはもうイイ大人だったけどサー なんせ後ろ…

3部作なら感度サイコー!。

■ナニワ・サリバン・ショー感度サイコー!!!/ユニバーサル観に行った映画のBL初回限定なんで特典ディスク・フォトブックとポスターが付いておりました ナニサリは合計3回だから個々のライブDVDでもでれば欲しいもんです

衝撃的。

■RACERSVol14 '04YZR-M1/三栄書房 知らない人はどうでもいい話なんだけど '04年バレンティーノ・ロッシという当時最強のライダーが 最強のHONDAというメーカー から当時格下だったYAMAHAというメーカーに 衝撃的に移籍した年でした

まだこないんですか。

■ザキヤマストラップ くる―――――! てゆーか そろそろアンタッチャブルのネタがみたいんだけどー

乾杯?目潰しやろがぁ!。

■出川ストラップ君の瞳に乾杯? おまえに? 君の瞳に目潰し!って言って ドツかれたことがあります

オレのメットに貼ってあるステッカーはヨシワラだ。

■ヨシムラism/uccヨシムラ KATANA 1135RSUZUKI GSX1100 KATANA 上の1135Rはヨシムラがコンプリートしたカタナ、5台?だったかな?? 販売時に容易に売買できない旨の契約書があるんだってね ま、それだけヨシムラの魂が入ってるんだろうーな 下はその元になるカタナ ヨシムラismというキャッチだ…

七転び八起き。

■藤岡達磨 藤岡ってダルマが有名なんだってね ちゅーことで とあるコトでとあるヒトに 土産 転んで起きて転んでまた起きて 人間だからコレしゃーないねー!ガンバンベー!!

梅さんバリに出前もOK。

■腐れ号で額移送タイマーズのポスターを入れる額を買ったんだけど、買った店に ぁ、オレ、バイクで来てたんだと、買った後で思ったんだ B2の額、以外とデカくてバイクのキャリアにサイズオーバーで載らず。。。 ん〜。。。と3秒抱えてかえりゃーいいじゃんと さすが腐れ 右手と両…

こーじゃなきゃなZERRYさんョ。

■ロックン仁義広告ポスター/ザ・タイマーズ 気が付きゃ〜軽いサウンドばッかりじゃ〜ござんせんかぁ〜

だれもが2st有利と思ってた頃。

■RACERSVol13 '02RC211V/三栄書房 4ストロークGPマシンのさきがけ '00からプロジェクトスタート'01シェイクダウン'02日本GP決勝って 始まりはもう一回り昔なんだなぁ

ねおとーきょー。

■漫画の背景/大友克洋著何年か前に買った漫画の1巻を正月休みに読んだら なんかハマッて 2・3と買ってしまいました いまさらですケド あと4・5・6があるんですね。

だいばだいぶ。

■台場嫁の「もーメシ作るのヤダ!」宣言が出たためお台場へメシってゆーか、年始のセールを見に行きたかったんじゃネェーの?みたいな、嫁にはそうは言わなかったケドねなんでかってーとー、オレものっかりたかったからネー でもサー小市民だからオレの選択権はH&MとかGAPしか…

男前。

■RACERSVol12 Historic RG500&RGB500/三栄書房Barry Sheene MBE#7とドナルドダック 世界GPでチャンピオンになった一人 イギリス人ライダーでGP殿堂入りの人 スズキとヤマハに乗った古き良きカッチョイイ男 現在は空の上の方で爆走中

P・P・M。

■sings soul ballads/THE TIMERS・忌野清志郎&2・3’S・HIS・RCサクセション500マイルが入ってたんで買ったんだ オレはPPM知らないんだけどさ、キヨシローの声のこの曲はスキなんだキヨシロー選曲のバラード・アルバム

いわずもがな。

■suntory/bossウルトラマンシリーズコレクション〔ポインター〕 えーもう飲めませんだからこれにて終了

男の耐久Z。

■RACERSVol11 kawasaki Z racer〔Part1〕/三栄書房ハブステア・シングルスイングアーム・エグゾースト/フューエルタンク アップサイドダウンそして心臓はZ1の「ネッシー」

だからタプタプだって。

■suntory/bossウルトラマンシリーズコレクション〔マットビハイクル〕 正直、コレよりポインターだだってサ、あまりにもコスモそのままなんだもん だからサ、タプタプだっつーの サントリーさんヨぉー

おなかたぷたぷ。

■suntory/bossウルトラマンシリーズコレクション〔ジェットビートル〕 ウルトラホーク1号の分離・合体するトコロも衝撃だったけど ガキの頃これがTVで最初に見た怪獣と戦う戦闘機だったからなぁー ビートルを大気圏外に飛ばすブースター付のが 後半で出てきたと記憶してるんだけどそれならもっと良…

4ストと2スト。

■RACERSVol10 RVF Legend〔Part1〕/三栄書房 2ストロークマガジンVol2 RZR新時代/ネコパブリッシンング買ったのわすれてたんで●RVFちゃーガードナー・徳野・宮崎・田口選手あたりかなぁー印象的な(TT-F1/TT-F3)ライダーは●こそっと出てた2ストマガジンVol1買いそびれた、チープなDVD付…

続・缶コーヒーdeすーぱー。

■suntory/bossランボルギーニ・スーパーカーコレクション〔リアルタイププルバックカー〕ミウラP400/イオタ つーことでミウラデフォルメされてなくてイイ カウンンタックよりコッチが好きかも

缶コーヒーdeすーぱー。

■suntory/bossランボルギーニ・スーパーカーコレクション〔リアルタイププルバックカー〕カウンタックLP400/LP500s 40代の男心をくすぐるスーパーカー スーパーカーっちゅー呼び方が昭和だな それを、まんまと買うオレ どっちかつーとミウラの方がすきなんだなー

そうそう。

PCがダメで入れ替えました ぁーもう 10年くらい根性で動けやと。。。。 ハードもソフトもちゅーかもう今はPCなんかよりスマホけ?まぁーイイヤ■PC/SONY ■カメラ/SONY カメラもモヤモヤになってきたんで同時に入れ替え ぁーぁーまたステップUPが遠のいた。。。。 パソコンよりバイクっほしい…

楕円8バルブと真円7バルブ。

■RACERS Vol09/三栄書房 FZ FZRYAMAHA FZR750 OW74 んーOW01が欲しくなってきた誰かちょーだい

新・腐れ号。

なかなかトコトコ走れず回し過ぎて壊しそう ウインカーの上下スイッチにもなれないで左右逆に出してしまう。。アブねぇ〜 シフトペダルも癖でペダル下に足を入れてしまう あと、なんじゃーコリャ!?ってほどガソリンが減らん(スゲー んーヤッパ何に乗ってもバイクはおもしろいな

AT BUDOHKAN。

武道館に行けないんで 渋谷のノーミュージックノーライフのタワレコに行ったんだよそんで在りし日の武道館のLiveDVDを買ったんだぜぃーオーイェー!

+2ボトル+風とロック。

■UT/IMAWANO KIYOSHIRO Love&Peace&" "PROJECTよくやった舎弟、愛してまーす オッサンが多かったって?そりゃそーだろ キヨシローのおいちゃんも生誕六十周年だかんな チャボと真心のLove&Peaceを購入+先行発売特典「風とロック」

2ボトル。

■UTずらーと並んでて選ぶのがメンドくさっ! てきとーに色目で選んだら ホンダとキューピーだった 明日はキヨシロー関連Tが先行発売 オレはいけんので舎弟に行かせるのだ

アップサイドダウン。

■RACERS Vol08/三栄書房 '84NSR500 HONDA NSR500 NVOA バイクの言葉で言うアップサイドダウンって だいたい倒立フロントフォークのこと示して使う人が多いと思うんだけど このNSR500の言うアップサイドダウンは フューエルタンクとエキゾーストが逆レイアウトのため 誰もやらないことをやり それを実…

社長ホンマに好きなんケ?。

■ワンダ/アサヒ飲料 BIKE OF THE CENTURY(ワンダフル商事・戸田社長セレクト) モーターマガジン社「月刊オートバイ」完全監修 ■Suzuki GSX1100S KATANA 大阪のコンビニで遭遇 手に取った缶がカタナでした チョッとデフォルメしすぎかネェ 部長は車、社長はバイク好きなんかー ほー!?

出来上がったらテンションさがってきた。

■完成ミニエレキギュイ〜ンって鳴るし面白いが 弾けない チューニングもままならん 練習はできるんかのう

おとなのおもちゃは科学だ。

■大人の科学Vol、26ミニエレキ/Gakkenこんなの見せられたら買うでしょ明日作ってみよう でもオレ、弾けないんだケドね

No07。

■RACERS Vol07/三栄書房 Marlboro YZRYAMAHA YZR500 OW86 "87年鈴鹿GPを雨のスタンドでみた マモラ先生がチギッた日 ローソンはチラッとしか見れなかったナァ

おまけのサーキットの狼

■ワンダ/アサヒ飲料 蘇る名車COLLECTION(ワンダフル商事・唐沢部長セレクト)第2弾 ランボルギーニ ミウラできれば赤がよかったなー飛鳥ミノルが乗ってたな うむ、カッコヨシ!

おまけのWRC。

■ワンダ/アサヒ飲料 蘇る名車COLLECTION(ワンダフル商事・唐沢部長セレクト)第2弾 ランチア・ストラトス うむ、カッコイイ!

定期購読。

■RACERS Vol06/三栄書房 Kawasaki GP Racer