小市民物欲

男の耐久Z。

■RACERSVol11 kawasaki Z racer〔Part1〕/三栄書房ハブステア・シングルスイングアーム・エグゾースト/フューエルタンク アップサイドダウンそして心臓はZ1の「ネッシー」

だからタプタプだって。

■suntory/bossウルトラマンシリーズコレクション〔マットビハイクル〕 正直、コレよりポインターだだってサ、あまりにもコスモそのままなんだもん だからサ、タプタプだっつーの サントリーさんヨぉー

おなかたぷたぷ。

■suntory/bossウルトラマンシリーズコレクション〔ジェットビートル〕 ウルトラホーク1号の分離・合体するトコロも衝撃だったけど ガキの頃これがTVで最初に見た怪獣と戦う戦闘機だったからなぁー ビートルを大気圏外に飛ばすブースター付のが 後半で出てきたと記憶してるんだけどそれならもっと良…

4ストと2スト。

■RACERSVol10 RVF Legend〔Part1〕/三栄書房 2ストロークマガジンVol2 RZR新時代/ネコパブリッシンング買ったのわすれてたんで●RVFちゃーガードナー・徳野・宮崎・田口選手あたりかなぁー印象的な(TT-F1/TT-F3)ライダーは●こそっと出てた2ストマガジンVol1買いそびれた、チープなDVD付…

続・缶コーヒーdeすーぱー。

■suntory/bossランボルギーニ・スーパーカーコレクション〔リアルタイププルバックカー〕ミウラP400/イオタ つーことでミウラデフォルメされてなくてイイ カウンンタックよりコッチが好きかも

缶コーヒーdeすーぱー。

■suntory/bossランボルギーニ・スーパーカーコレクション〔リアルタイププルバックカー〕カウンタックLP400/LP500s 40代の男心をくすぐるスーパーカー スーパーカーっちゅー呼び方が昭和だな それを、まんまと買うオレ どっちかつーとミウラの方がすきなんだなー

そうそう。

PCがダメで入れ替えました ぁーもう 10年くらい根性で動けやと。。。。 ハードもソフトもちゅーかもう今はPCなんかよりスマホけ?まぁーイイヤ■PC/SONY ■カメラ/SONY カメラもモヤモヤになってきたんで同時に入れ替え ぁーぁーまたステップUPが遠のいた。。。。 パソコンよりバイクっほしい…

楕円8バルブと真円7バルブ。

■RACERS Vol09/三栄書房 FZ FZRYAMAHA FZR750 OW74 んーOW01が欲しくなってきた誰かちょーだい

新・腐れ号。

なかなかトコトコ走れず回し過ぎて壊しそう ウインカーの上下スイッチにもなれないで左右逆に出してしまう。。アブねぇ〜 シフトペダルも癖でペダル下に足を入れてしまう あと、なんじゃーコリャ!?ってほどガソリンが減らん(スゲー んーヤッパ何に乗ってもバイクはおもしろいな

AT BUDOHKAN。

武道館に行けないんで 渋谷のノーミュージックノーライフのタワレコに行ったんだよそんで在りし日の武道館のLiveDVDを買ったんだぜぃーオーイェー!

+2ボトル+風とロック。

■UT/IMAWANO KIYOSHIRO Love&Peace&" "PROJECTよくやった舎弟、愛してまーす オッサンが多かったって?そりゃそーだろ キヨシローのおいちゃんも生誕六十周年だかんな チャボと真心のLove&Peaceを購入+先行発売特典「風とロック」

2ボトル。

■UTずらーと並んでて選ぶのがメンドくさっ! てきとーに色目で選んだら ホンダとキューピーだった 明日はキヨシロー関連Tが先行発売 オレはいけんので舎弟に行かせるのだ

アップサイドダウン。

■RACERS Vol08/三栄書房 '84NSR500 HONDA NSR500 NVOA バイクの言葉で言うアップサイドダウンって だいたい倒立フロントフォークのこと示して使う人が多いと思うんだけど このNSR500の言うアップサイドダウンは フューエルタンクとエキゾーストが逆レイアウトのため 誰もやらないことをやり それを実…

社長ホンマに好きなんケ?。

■ワンダ/アサヒ飲料 BIKE OF THE CENTURY(ワンダフル商事・戸田社長セレクト) モーターマガジン社「月刊オートバイ」完全監修 ■Suzuki GSX1100S KATANA 大阪のコンビニで遭遇 手に取った缶がカタナでした チョッとデフォルメしすぎかネェ 部長は車、社長はバイク好きなんかー ほー!?

出来上がったらテンションさがってきた。

■完成ミニエレキギュイ〜ンって鳴るし面白いが 弾けない チューニングもままならん 練習はできるんかのう

おとなのおもちゃは科学だ。

■大人の科学Vol、26ミニエレキ/Gakkenこんなの見せられたら買うでしょ明日作ってみよう でもオレ、弾けないんだケドね

No07。

■RACERS Vol07/三栄書房 Marlboro YZRYAMAHA YZR500 OW86 "87年鈴鹿GPを雨のスタンドでみた マモラ先生がチギッた日 ローソンはチラッとしか見れなかったナァ

おまけのサーキットの狼

■ワンダ/アサヒ飲料 蘇る名車COLLECTION(ワンダフル商事・唐沢部長セレクト)第2弾 ランボルギーニ ミウラできれば赤がよかったなー飛鳥ミノルが乗ってたな うむ、カッコヨシ!

おまけのWRC。

■ワンダ/アサヒ飲料 蘇る名車COLLECTION(ワンダフル商事・唐沢部長セレクト)第2弾 ランチア・ストラトス うむ、カッコイイ!

定期購読。

■RACERS Vol06/三栄書房 Kawasaki GP Racer

ぱんつーまるみえ〜♪。

■UNIQLO/ボクサーこないだユニクロ前を通りかかり 目に入った好きな色があったらソレを買おうと入店 コレだ!と思ったのがパンツ 3枚で990えん。

おぼえてるよ(鶴瓶風)。

■RACERS Vol05/三栄書房 GSX-R列伝 ■1986 SUZUKI GSX-R750 AMA SUPERBIKE/YOSHIMURA 750の初期型にオレも乗った イイーバイクだったなー 今、乗れたら絶対乗る! ハーベーに塗り替えて。

ぷらずまなんちゃらー。

■新エアコンちゅーコトで 嫁とガキが静かになりました プラズマなんちゃラーが付いております コレは別にどうでもイイんですが 価格と以前のエアコンをが壊れたときのメンテの対応が良かった気がしたので 家電芸人風に言うと ”シャープさん”とあいなりました。

永遠なれ。

■mr.Bike2010・7月最終号 歩きながら本屋に行って ん〜買うもの無いなぁ〜と思い バイク雑誌のコーナーに ミスターバイクが一冊だけ残っておった じゃーコレ買って帰る途中に茶でも飲みながら読むか と そしたらさ 休刊だとこれまたさみしいなぁ 嫁も載ったコトがあったので…

Rothmans NSR

■RACERS Vol04/三栄書房買った本はコレ 内容はこれが今までで1番おもしろいかも追報※上記書籍に関係ナシ ’86? コレけ?

缶コーヒー de WGP。

■サントリー・ボス/走る!最速バイクコレクション 1987 YAMAHA YZR500 ゴロワーズ・ソノート・ヤマハオレも2台購入クリスチャン・サロン号かね? もうコレとNSしかなかったヨ 1983 HONDA NS500 HRC あ〜黄色いケニー号が良かったんだナァー

ガッタガッタ。

■レコード屋天気がイイのでブラブラしながら なにげなくアナログのレコード屋さんに入り アナログ盤 回すプレーヤーなんて持ってねーんですが OtisやSam and Daveでもないかなぁ と見ていたら あら!もってなかった RCのシングルをみてしまい購入(聞けネェーつーの■ベイビー逃げるんだ:A…

ぁーあの鈴鹿は5本の指に入るネ。

■RACERS Vol 03〔RGV-Γ500〕/三栄書房80〜年代のSUZUKIレーシングマシンRGV-Γ/ライダーを特集発売日に店に行くと 店のおにーさんが「もう定期購読にすればどうですか」だって ま、そりゃそーだね次回のNSRもヨロシクーてーことで 今回のシュワンツとΓといえば鈴鹿でのレイニーとの戦…

そーなの。

■iPod nano/Apple へーFM聞けるんケ 好きな音楽はラジヲで見つけるのが多いから いいなー ちゅーか オレんじゃネーし みたいな そーなのチビんなの

初買い。

■オモシロクナ〜ルこないだ台場でフラッと寄った VILLAGE VANGUARD でケイタイストラップ購入 キャッシャーでついついコレも買ってしまった さすがヨシモト 商魂たくましいねェ 来年はもうチョイましな初買いにしよーっと