杉Motoさん

かくれなんちゃら。

浦安方面だけじゃなく 本田の50ccにもかくれています

JapaneseなのにAmerican。

昔はオートバイのカテゴリ的には アメリカンつー言葉だったけど今はクルーザー アメリカのハーレーに似させたバイクはアメリカンってコト だったんすかね? ま、どーでもイイけど、休日だからバイト感覚車検 本田の20年選手です

するかされるか。

いろんなセンサーが付いて いろんなコントロールをする機能をおもちで 制御してくれた方がタイムが縮まるんかな でもふつーの乗り手はそうじゃーない方が楽しいかもねぇ

鏡面。

この塗装 さわるなっちゅーこと? かざっとくより ガシガシ乗って男前になろーう

3cylinder 。

4気筒じゃ コストおさえてつくれんのかね

完切の持ち込み検査。

ひさびさの対面 当然の完切れダナ 完切れとはいえさー あんだけ光軸ずれてんのはいかがなもんかねー

本田のLED。

LEDだよ あかるいよ

280の向こう側。

まだそこまでは行ったことないけど まちがいなく速いね でも乗りにくいっつーことはぜんぜんない 乗りやすいのだ

現地解散。

到着後 イベントのチェックインをすませ 約20~30分のイベントが終わり 現地解散 次回は2年後だよ

到着。

品ツーの目的地に到着 以前、乗らさせてもらった時は切れ込むハンドリングが いやだ~なんつって 言ってましたが 今回、フロントタイヤが新しく、いやな感じはホボ解消っつー感じ タイヤってえらいね~

品川ツーリング。

久しぶりに 休みの日にバイクに乗ってみると 気持ちE オレのじゃねーけど

スイッチが汁だく。

金も図体も態度もデカイが 乗るととってもスムーズでクイック どこまでも走れそうで、すばらしい出来だな と思うバイクです

注目。

注目したのは 彼でもなく缶コーヒーでもない バイクなんだけど ぉーなつかしいー R1Zじゃーないっすか! しかし燃費のワリィー2ストでバイク便やるか? コストを考えましょー ま、実際このバイクでやるか?ってヤツいるけどね

max or max。

エンジンのルックスも気に入らん 全体のフォルムも好きになれん まったくオレのコトをシカトしたプライスも気にくわねー 性能は前モデルとは比較にならんほどイイけどね

cosmic rocket。

宇宙の果てまで 飛んでいきそうで行かない それは オートバイだからです

推測。

彼女の予想は当たっていた 「ショベルじゃん」なんてセリフを言ってほしかったケド ナシなんだろーね

S。

もう古いんだから Sは錆のSといっても過言ではない

B芸人。

いいな すきなバイクのれて 今回は カワサキ/ホンダ/アグスタ/ハスクバーナ/ハーレーでした

18歳。

18年もたったんですか 買ってもらって18年、ずいぶんタダのみさしてもらってるなぁ ありがとうございます

TMCSのまんがバイク。

仕事でTMCSに行ってきた これ実際に売るっちゅー話しやけど やりすぎと思うのは歳のせいか? 関西のオバはんが「マンガやがな」とかいいそう

ファイヤーボール。

火の車 金の話しじゃないけど 仕事の量の話し みんな良く働くねぇ オレはしにそうよ

Dirk。

とだ君とDR キカイダーよりハカイダーつー感じで◎

上方漫才師。

メガネ!?メガネ!?みたいに フロントフォークをさがしても ないもんはない。

Brother。

チョッと目のあたりがちがうけど 兄弟にはマチガイなーい!

一難去ってまた一難。

なかなか上手くいかない へこむなぁ.... でもこのPariDakaライダーほどじゃないので なんとか、がんばろ

狼の皮を被った羊。

昔、このタイプのバイクは4気筒だったケド 現在の川崎250は2気筒 どのメーカーも今は2気筒又は単気筒 音を聞くとエルミネータ(初期)だ。。。。

radical 。

オール ローション というコトではないのだヨ

はまっとるがな。

はまるなっちゅーとるのに かんぜんに、はまった人 発見

55year。

こーゆーのが発売になると助かんなー 多少なり使える外装パーツがあるかんね

まだ?。

もうそろそろ M1っぽくしてもイイーんじゃない? 中身じゃなくて外見ね