杉Motoさん

Red Bull X-Fighters。

大阪大会が成功すると 上の方でよろこぶんじゃーないでしょうか

キッ―――ック。

キックスターターしかないバイク スイッチを押してとはいかん ちゅーアナログ気質って感じがするけど 風味だけでインジェクション仕様

プロジェクター。

光軸を決めるのに コイツは何回もチェックする チョイにがてだからナァ

デメキンツアラー。

やたら目ん玉がデカくみえて どーもバランスがワリィー気がするんだけどオレだけかね ツーリストではないが小市民なオレには無縁のバイク

ぷくぷく。

ばぶりーというかメーカーの意地の塊というーか? ま、わかりませんが高いバイクです むかしホントに少しだけ乗ったコトがあるんだけど え? て感じでした

ファルコラステコ。

約200馬力300km/h以上をたたきだす んー でも反してすげーマイルドに感じる乗り味 そのマイルド感が個人的には趣味じゃネーす

4発。

かんぜんにお仕事モード ぁぁー 4発はアッちゅーま もうレッドゾーン入りでヘトヘトす

バイトじゃけぇ〜ん。

久しぶりのバイト 岩石岩男くんです いやぁ〜バイトのかずも激減で外もサブいけどサイフもめちゃサブだ たく 肉でも食いにいくか〜

デイリーでするひといる?。

運転前に点検を! つっても んなもんーやるワケねーじゃん! という人がほとんどでしょー? たまにはタイヤと灯火くらいみたほーがイイかもヨー

on くされ。

時間が経つのが早すぎて くされの走行距離ものびず たまに乗らないとキック10発とかになるのが面倒だから 乗っときます そーそー ⑧ボールははじめ4連荘だったんだけど とうとう最後の一個になっちゃったなぁ

本田おぶ米国。

他人のをあつかうのは気を遣ってイイ気分はしない でもサ 乗るとチョー楽! 家電屋でマッサージ器に座ってる感満載 どこまでも行けそうだゼィ

not Hub Center Steering 。

もうメーカーサービスも さわったコトがあるヤツがいないんだってサ

おーとま。

■RACERSVol17 '90-'91 RC250MA/三栄書房 当時オートマモトクロッサーの出現にビックリした その時代だけのファクトリーのマシンだった その時代を知る人は 今の市販オートマチックが出てピンッ!ときたにちがいない

遭難中。

■SEROW250 25th Realtree(R)AP HDTM/yamaha 森に入ったまま まだ でれん んがー!

案外ふつうな人。

■FZ6N/yamaha4気筒、UPポジションスムーズで乗りやすい日本の公道ならちょーどイイんじゃないんーデザインはオレの好みじゃないケド UPマフラーだけどふつーな人です

cry!cry!cry!。

DR400Z/suzukiヘッドライトの光量が低くて 車検時メンドクセーってよく言われてる彼ですが そーいうとこも愛おしいじゃーないですか! ねぇー!誰かさん

プリィ〜ンウーマン。

■リッチマン,プアウーマン/フジTV■YZF-R1/yamaha クルマはレクサス、バイクはR1 スポンサー感丸出しだけど リッチ?ま、高いものをあげればキリないけどさ オレからみたらじゅーぶんリッチだから、まーイイかー ウソみたいに用意されていたサトミ嬢のヘルメットのかぶり方がドラマでした あれカッコワリィーからヤメま…

ドカチン。

■1199Panigale/ducatiこないだ実車をみたんだケド 本国仕様の方がおケツがセクシーだなきっとヘッドライトはLEDで今っポイけど 大変そーだった乗る人にゃーかんけーねーケド日本じゃ左右のマフラーからの側方に排出される排気は 認められないつーことで 日本仕様はマフラーが変更さ…

バイク乗りなりのむかえ方。

■fxdl/harley-davidson盆でバイク乗りだった故人をむかえる 上じゃーのれるんかな? わからんから 帰ってきてるであろー今の時期に 乗れるんだったら一緒にのるべェーと どんくらいだろ?小一時間かな? チョッとの間だったけどバイクはやっぱたのしーべぇー! ハ…

フゥーッ!バラバラッ!!完結編。

■Z50/Honda なんだよ!なんだよ!オレが組むっつったら そんなあわてて組むことないじゃーん ぁーぁ。。。 こないだ台場に行ったとき本気で言おうと思ったのになぁ〜

ひっぷらいん。

■B−KING/Suzuki ケツがでけー! 年齢を重ねると おー!いいケツしとるなと なぜかケツが魅力的に見えるとは 二十歳の頃には思いませんでした といってもこのバイクのケツは趣味じゃねーヨ

ホンダにホンダの本を載せる。

■RACERSVol16 Rothmans NSR 〔Part2〕/三栄書房昔、TVで解説をしていた片山さんが怒ってたのを思い出しましたヨ〜 そーとー疲れてるんでもう寝よ んじゃー

ケツの魅惑。

■SV1000S/suzuki1000ccのビックツイン、ドルルルッとトルクがあってそこそこ上も回るっポイなんとなくコイツの画像検索したらなんでかリアビューがあんまりでてこないネェ みんなあんまり気に入ってないのかね? 結構はやくからLEDのテールになったしインパクトのあるお尻だと思うんだけど…

フゥーッ!バラバラッ!!。

■Z50/honda 台場に行ったらいつも覗くんだけど(コレはいつだったか? いつ組むんだろーなーと まだバラバラなんだよなー 今度行ったら、じゃーオレにやらしてよって言ってみよう

オッサンrecruit。

■RX50/yamaha 次の仕事場が内定ポンコツなりに働こうかと チョイ、プレッシャーあり

あなたはドッチ?にんてんどー?やまは?。

■DS400/yamaha 最後がCBの車検だと思ったら DrugStar400が車検で入庫 世間じゃーDSっちゅーとニンテンドーだろ?90ぱー こちらはyamahaのオートバイね、10ぱーの車両は案外まめにメンテしてありナカナカおりこうさん オーナーは女の子?女の人?でしたが久しぶりのキチッとメンテナンンスし…

0.5秒ほどすれ違った人。

■RACERSVol15 Cool Devil's Aprilia/三栄書房 昔々、一度か二度か三度ほど 彼がまだまだ少年の頃、同じコースを周回した記憶があるんだけど たぶん。。。 あの時期から後にWGPに行った少年が何人かいたなぁ そのときオレはもうイイ大人だったけどサー なんせ後ろ…

えいがdeすくーたー。

■プリンセス トヨトミ/監督 鈴木雅之:脚本 相沢友子:製作 亀山千広・堤田泰夫(関テレ)・島谷能成(東宝) こないだTVでやってた邦画 大阪の街がガラッとなった時のシーンにいたのが■ BW's50?/yamaha カラーリングは国内販売されたモノに近いと思うんだけど 詳細は不明。100かも…

弐気筒。

■パーツリスト 好きなエンジン、TX650ちゅーバイクのネ なにがって、ビジュアルが チョイ上の世代で残念ながら跨ったコトがねース カワサキのWもキレイだけどなー 甲乙つけがたいにー Yamahaもつくりゃーイイのにね 今ムリなのは知ってるケドさー

衝撃的。

■RACERSVol14 '04YZR-M1/三栄書房 知らない人はどうでもいい話なんだけど '04年バレンティーノ・ロッシという当時最強のライダーが 最強のHONDAというメーカー から当時格下だったYAMAHAというメーカーに 衝撃的に移籍した年でした

めがね・ピッチリよこわけ・学級委員・CB1300。

■CB1300SF/hondaミスター優等生ちゅーバイク よくできたヤツだな 約40,000k走行でエンシヂンも新車のような回り具合 駆動部分もまだまだ滑らかだ でも オレ的には長くは付きあえなさそうなタイプ スキのないマジメ君は疲れるかんな とはいえ もしかすっと 今の職場の最後の車検整…

門出シーズン。

■モンキー/honda入学や入社の風景が初々しい オレも是非にって拾われ、とりあえず30パー ホッ あと70パーは待遇 昨日の誕生日は最悪の年だな

。。。。

■TY+XS ランララン♪ というとる場合ではない なんかこの歳でまだ岐路あるんか? ちゅー感じ

何故。

■H_D何故、わからん 風が強い日だ、とばされんように まよわんようにな

トルク>車検費用?。

■グランドマジェスティ400(uk)/yamaha400ccから250ccに変えた人は やっぱ400の方がイイ 次は400に戻るヨっていうんだ トルクのこと思い出しても 車検のこと忘れてんちゃう? って聞くと そーだった。。。 という話になるのねん

24 hours of endurance racing  'Bol d'Or'。

■CB400 SUPER BOL D'OR/hondaボルドールってこんなシュッ!としててエエんか?やっぱ、こんくらい昔のドンクサイ感じがエエーんちゃうの?

もんもん。

■Z900/Kawasakiアクセルをガバッとひねって グワッ―――っとぶっとびたい 欲求不満なんだってばよ そーいえばZをみると思い出す人がいるんだけど 元気かなぁー最近車検でもあわねーからなぁー

オレのメットに貼ってあるステッカーはヨシワラだ。

■ヨシムラism/uccヨシムラ KATANA 1135RSUZUKI GSX1100 KATANA 上の1135Rはヨシムラがコンプリートしたカタナ、5台?だったかな?? 販売時に容易に売買できない旨の契約書があるんだってね ま、それだけヨシムラの魂が入ってるんだろうーな 下はその元になるカタナ ヨシムラismというキャッチだ…

頭隠して尻隠さず。

■VFR800P/honda 最近CB13000Pに押されとるんかね そんなこんとナイ?まーどーでもエエけどヨ 後をとられてもカムギアトレインの音でわかるから CBになったんじゃーねー?と思ってるのはオレだけかね? ちなみに切符もらったワケじゃないからネ

intermediate。

■quarantasei/vespa カッコいいとカワイイの間 きらいじゃナイ

コンチネンタル50th。

■TMAX/yamaha WGP50thのアニバーサリー 参戦50周年だそうヨ 各国で限定販売されてっけど日本はR1とシグナスxとこのTMAX 限定つってもカラーリンングだけだけどね どうせならYZR500とか出せば面白いのに 絶対ムリ!?わかってるケドさー

同じ血。

■solo&腐れ/honda同形等のエンヂン いわば血縁関係 でも 腐れは勤労系 彼はファッション系 見た目はだいぶ違うけどねー

だれもが2st有利と思ってた頃。

■RACERSVol13 '02RC211V/三栄書房 4ストロークGPマシンのさきがけ '00からプロジェクトスタート'01シェイクダウン'02日本GP決勝って 始まりはもう一回り昔なんだなぁ

ぽいずん。

■腐れ/hondaいたさmax バイクに乗るのも一苦労 そんでも仕事はせにゃいかん 社会ってキビシイね

忍者にも腰痛持ちっていたんだろうか。

■Ninja400R/Kawasakiぁー痛い画像とは全く関係ないけど 背中と腰が最悪 もーイヤだ

恐慌の国のメーカーはどーなる?。

■RunnerST200/GileraGileraちゃーSaturnoかRunnerなんす オレの中ぢゃーねただRunnerは2ストロークの方だけどねこいつは4ストロークエンジン200cc ピアジオブランドのイタリアンスクーター

2011TMS其の六〔見切れ過ぎる君〕。

■hondaブース/MOTOR COMPOモトコンポのEV版だけどヨ にーちゃんが見切れとるだからサ チョッとだけ外にはずれてくんねーか。。。な、なぁ。。。 ど真ん中にはキツイだろーがヨそんなポーズっても いらんモンはいらんのだヨ

2011TMS其の伍〔オヤジホイホイ〕。

■hondaブース/ゴールドウイング 6気筒で1800ccもあってエグゾーストノートは4輪だな オレの予定にはない280まんえん。。。どんだけスイッチあんだよ!みたいな エアバッグも装備しとりますな ぬぬ? なんか加齢臭が濃いぞ?と思ったら オヤジホイホイ状態

男前。

■RACERSVol12 Historic RG500&RGB500/三栄書房Barry Sheene MBE#7とドナルドダック 世界GPでチャンピオンになった一人 イギリス人ライダーでGP殿堂入りの人 スズキとヤマハに乗った古き良きカッチョイイ男 現在は空の上の方で爆走中

スタートボタン?そんなもんねぇーぜ。

■SR400/yamahaスターティングはキックペダルのみっちゅー 男気溢れるバイク コイツはキャブレター仕様の最終型 SR500とかまた作りゃーいいじゃん XT500とかまた作りゃーいいじゃん とか 勝手にそう思う 個人的にはXT500がイイー!