美食倶楽部

あれくろまめかずのこかまぼこは?。

恒例の初詣 んー縮小具合がいなめんなぁ ぎゅっと濃縮という形にしたそーです でもなーこの絵面じゃ気分がでねーな

普通親が払うべきだろと子供に言われる親。

台風後、家に暇な男が3人そろったので 久々にそろってこうや食い 3人で男気やるも財布もってんのオレだけでした

ボン。

ボンボンボンボンボンボボボボボ ボボボ盆 あゆ食いましてん ほなー

俺の?おまえの?誰の?。

例の立ちっぱのお店のシリーズ店の やきとり屋 立ち席は樽がテーブル 一回にドバッとたのみすぎると載らなくなるよ 2階は座れるみたい、要予約だってさ 値段は普通の居酒屋なみって感じ、庶民感覚で飲み食いOKてな感じ おいしいかまずいかは人それぞれだ…

主婦大人買い。

家族的案件で約往復300kいつもの近県へ いったら野菜とかモロモロ大人買いです どんだけ買うねんちゅーくらい 購入されます 主婦達は

蓬莱襲来。

いくら好きでも こんな異常な数は食べません 8/110くらいでしょうかねぇ?

ニコッ。

バレンタインデーにもらってサ でも カワイイから食えないんダヨね でも そろそろ食っちゃおっかなー

雑煮。

正月といったら雑煮 今朝も雑煮 明日の朝も雑煮 すきだから のーぷろぶれむ です

たまご大人買い。

前回自販機で購入 それではあきたらず裏に回っておばちゃんに めんどうだからまとめてクレと交渉 計200個購入 最初の2個は玉子かけごはんに使用

fromふくすま。

はんぱネェー うまい! イイぞ!ふくしま

麺も味もフツー。

久しぶりにクサレライディング 10発蹴ってエンジン始動 用事を2カ所ほどまわってチョイ遅めの昼飯 だんだん身体が濃い目より普通にマッチングしてきたみたい

行ったら食うのが恒例。

■鮎の塩焼き これが美味い!好きだ! てワケじゃねーケド 旬な物を食うってオツな感じっポクてイイです まずいとも思わないしネ手前は里芋っス

あっちゃん100型。

■卵自販機やぼようで また埼玉と群馬へ今回は300円入れてポチッとボタン押すとカタッと扉を開けて産み立てのタマゴを買ってかえったんだんー最近見なくなったけど、アナログな自販機だー がんばれ あっちゃん100型! 玉子かけごはんが美味かったぞー!!

朝飯in築地。

■築地市場久しぶりに築地に行った すげー昔、晴海の公団があった頃、ツレが住んでて そいつんトコから会社に出勤する前に 良く朝メシをココで食って出勤したんだった 市場じたいは休みだった 観光営業がすごかったなぁー。昔とはずいぶん雰囲気が変わとった 気がし…

0311。

■缶詰石巻の復興感謝缶詰・鯨の大和煮 忘れんな、忘れんなと言うけど 忘れるワケないとおもうケドな

義理と人情。

■チヨコレート 今年も義理でいただきました 下は10歳12歳16歳上は37際40歳47歳〜78歳 チョコの空洞化となって久しいケドヤッパありがたいね!ありがとーさん!! 女って子供から大人まで 義理まで用意すんの大変だな

おまえが美味くなれよっ!つーの!!。

■オリジナルキャラ素の用紙に手書き 素朴で安易すぎるキャラ 「美味しくたべてね」のコメントに ついつい「客まかせかいっ」と言いたくなるのはオレだけか? ちゅーわけで とくに、キャラクターについても味についても感想ナっしんぐ

ごぶさたさん。

■キャベツラーメン/コウヤオレは久しぶり兄貴はたまに行ってるらしい店内はキレイになっとった スープも具も完食してきました ごちそーさん

びたーならOKス。

■チョコレート 今年も貰えて 家長の面子がたちました 感謝しまーす

恒例。

■祝膳〔黒豆/数の子/御雑煮/紅白のカマボコ/御酒〕毎年いただいておりますごちそうさま

裏から入ったわけじゃねーケド。

■キャンパスランチ/ジューシーメンチカツ丼大学生になってきました ちがった 大学のキャンパスにおじゃまジューシー〜は食わなかったケド ラーメン食った 学食は安くてイイね 食堂のおばちゃんは 幸楽のおかんみたいだったな ちゅーか 勝手に食って良かったのかね?

小市民にかかればだいなし。

■Toshi Yoroizuka ルレ(上)/ユングフラウ(下)/ケーゼ(右) モンブラン(4号・ホール) 誰かがあたし誕生日だよモンブランくいてーなオイッ! と言うので買ってきたわけだがどうもセレブリティな甘さをおさえたライトテイストに 一回食べれたからイイわ ものたりんっ!だと 小市民一家には貴賓…

オレでもチョコボール。

■godiva dark chocolate pearlsぉ!、オレでも食える チョコボール発見! くれたヤツ!なかなか気が利くぞ! 今日は4粒食って終了

カワイイ。

■彼女のチョコこういうことされっと 惚れるね 単純だからサ お小遣いあげよーっと!

肉食え肉。

著 鴨川つばめというワケで近所のいきつけの焼肉屋へ 最後にシメで ■カルビクッパ 小市民の幸せ

どっきんぐ。

■アポロチョコ オレにしては久ぶりのアポロ 何十年かブリの再会 おー!なつかしー! イチゴとチョコんとこ切り離してまた付けて ドッキングー!とかした? 久々にソレもしたらウチの高校生と中学生に 幼稚園のガキでもせんぞ!と言われました

ずーるずる。

■マルキンラーメンラーメンが嫌いだって人はあんま聞いたコトがないですねぇ オレもたまに食いに行くんですが そんなに通ってアレじゃなく 今回はチビがおごってくれるって言うんで 行き慣れたマルキンに、細い麺が好きですごちそうさん

焼きうどん、あった。

昔、横須賀のあのビルに行った時には 必ず世話になった店約20年ぶりに行って捜した 昔の記憶をたどったが周りの景色が変わっていて見つからない て、ゆぅーか夜の景色しか記憶になくて、今一わからんかった そこいら辺のコンビニに入って聞いてみたら あるってゆ…

まーたまには王将。

■弁当とじみへん王将の餃子がくいてーなー とだだをこねていたら そんなにあたしのご飯より王将がいいの!?とオレだけ王将の弁当を買ってこられたそんな怒んなくてイイじゃんオレは王将で育ってきたんだからさー じみへんが横においてあったのは意味不明

ワンツーツーでトダ↑。

■鰻重とかへぇー 明日は二の丑なんだってサなんだかよーわからんがゴチになった いいのか?そうか!?ゴチソーサン! さすがハライヤキャリーだ 美味かったヨコレでコノ夏のりきれんな! ありがとーさん!!ところで 帰りは122号線で 空いていて小一時間で帰還ちなみに 彼女は122…