腐れメンテ

revivalくされ。

キャブo/h・タイヤ・ブレーキ・オイル等々で 第三ライダーにバトンタッチ くされキャンパスデビュー

おひさ。

ぜったいエンジンかからんと思ってたら 5,6発始動 ひさしぶりにクサレライド 寒いけど空気は澄んでいる気がします

くるくる。

第二ライダーがキーがONにできないと いうので修理 メインスイッチはハンンドル下のカバーにマウント カバーが割れスイッチごとくるくる回っていたので カバー交換 アッパーブラケットまで外さないとカバー交換できない構造 この状態で第二ライダーに続きをやるんだったら 工賃いらねーけどヤルか?と聞い…

ひとつあがる。

ひとつ数字があがったので オイル交換でもしてやったんだ あとバッテリーの充電とね

No.2 Rider。

デビューライド 腐れ第二ライダー

腐れギリ発進。

ヤベー乗ってネェ〜 あやうくキャブO/Hするはめだ 15発で目覚めた てことで納豆をもって知り合いんトコ

on くされ。

時間が経つのが早すぎて くされの走行距離ものびず たまに乗らないとキック10発とかになるのが面倒だから 乗っときます そーそー ⑧ボールははじめ4連荘だったんだけど とうとう最後の一個になっちゃったなぁ

ガタ治まる。

■腐れフロントブレーキング時の異音がいまいち収まらなかった腐れ号やっとわかった ぁー遠回りしたー 原因はアームとシューのパネルの接点だった ま、音だけで問題なさそうなんで 薄いダンパーをかませた イヤイヤようやく治まった

潤滑はだいじ。

■オイル交換/チェーン調整オイル交換するとエンジンの回転やミッションの入り方が なめらかになるから きもちがE ローションとどっちが? と言われると ん〜難しい選択だな と言うと「うそつけ」といわれそーなんで正直にローションと言っときます

燃費順調。

■腐れメンテなーんもせず オイル上がりが少々増えたか? 時よりオイル臭い フロントブレーキのタッチ悪しも放置 定例燃費測定1ℓ:42.1k

オイルちぃえんじ。

チョイはやいけどオイル交換 いがいとダルダルなオイルになっとった ちゅーコトは2,500kサイクルかな 今回の燃費1ℓ:43.7k

4輪も腐れ号です。

■マークなんちゃら?/toyotaもちろん買いに行くワケなく いつも「買わねーョ」と入店します てことで うちの腐れ車を整備してもらいに 歯医者のセンセーの次は車のセンセーんトコ 気軽に相談できるセンセーがいると楽でいいやね ベルト鳴りとブレーキ鳴り どちらもまだ使えるつーん…

つぎからつぎ。

腐れのガタのくだり ワリにコスト高なんで換えたくなかったけどなーでもサー、新品付けたらサー 上手くアクスルが入んなくなったんだけど。。。 フォーク曲がっとんのか。。。。 とりあえずガタはでず まーこれでイイっかー

燃費はまーまーガタは次でかたずけよう。

1ℓ:45.6kまーまー良くできましたでもまた、ブレーキング時のガタがでかくなってきたんで うっとうしいー

ケイタイナガグツ。

■腐れと長靴ここんトコ ジャーッと雨が降ったり止んだり ケイタイナガグツが役に立たないのはイイんだけど ヤッパ邪魔だ ■定例燃費今回は約1ℓ/46kでしたよくできました。

なっしんぐ。

直したいトコいろいろあっけど 金がねぇーからまたこんど 今回の燃費は1ℓ/35kと少々回しぎみ

あと15%の原因。

ボトムリンクのフォーク側のボルトが少々錆びててチョイやせてるかな?っつー感じだったんで換えてみたら まだ出ているガタの原因はココだった。。。 あとの5%は気にならないんで良しとしよう ん〜カラーと合わせた感じじゃあんなショックが出るとは思わなかったなぁ 情…

ガッタガッタ。

■B/G シール シャフト カラー交換■カラー ブッシュ oリング交換 フロントからのガタで上記パーツ交換 修復率40%×2って感じ あとの2割はステムB/GかなぁヘッドライトレンズはセメダインXで接着 今回燃費は満タンで146k走った 1ℓ:47k

Spy。

燃費は23k⇒50k⇒44kと移行 ま、んなモンだな 速度は40k〜50kで走るのが 一番エンジンの回り方が気持ちイイ、燃費も良しショートにしたスクリーンにスッテッカーチューン SPY好きフロントのガタはそのまま やる暇ねーんだもん ヘッドライトのレンズもガタがでてきたと思ったら はずれた

さらに斬――るッ。

更に風防を短くしたら。。。いまいち。。そして燃費も。。。 ん〜。。。。23k 常時オーバレブではさすがのカブもキツイんかいな? ま、でも前腐れの3倍だからなー許してやろっかなー

第一回腐れ整備。

■オイル交換■フロント周りガタチェック/リンク部修正(R)/グリスUP ■フロントブレーキケーブル・ワイヤーグリスUP/ブレーキシュー面取 ■チェーン調整/グリスUP■燃費良好※)FホイールB/G不良 Fガタ少残 EX煙少(UPぎみ)

愛しき腐れ。

オレんトコにきて今、だいたい150kくらい走ったかな なーんも整備してねーなーオイルくらい交換しなきゃーなーいいように言えばウィンドスクリーンだけど 銀行のオッサンみたいな風防がついとったスクリーン下のカバーを取って長かったスクリーンを 半分位ブッタ斬った!もっと斬ればよかった…