TV太郎

Xmas。

MERRY MERRY X'MAS !!

samurai teacher。

なんか元がマンガばっかだ 刀捌きがみてみたいから 来週もみようかな

おSPEC。

とだ君はこの役がなかなかはなれない言っておられたましたが そりゃそーだ、でもイイんじゃないかな とおもいます

てれとう。

グラミーでダレ。

今朝、TVでグラミーの映像が流れてましたが その中でAriana Grandeが出てたんですが なんで?なんで?ダレノガレが!?と天然ぶりを発揮している人がおりまして あの人アメリカじゃーすごい人なんだヨと助言しておきましたが 誰にそのコトを言ったのか?かなりお怒り…

CMのイマーノ。

もうだいぶながい7/11 ゆいつ本人の声、長く続いてほしい 三井のCMで先生がながれ ここんとこ キリンでオールライト

ごめんね。

生きてきた いままでの間 ごめんねと言いたい人がいっぱいいるなー と このTVみて思ったのであります

キャラ良し。

キャラ設定にいつも ハマるんだろうか? 今回もきっちりハマってます

M1号。

間違えてCMにいったみたいな そういう仕事はしていないものの あいもかわらず仕事がつまってて M1号顔になりがちだ そう、濱田顔ともいうけどネ

ごめんね淳ちゃん。

中吊りを見上げるとドラマの番宣 へぇ、今回はメンバーがだいぶちがうネ~ 青春というと思い出すのが同級生の淳 ごめんな~

推測。

彼女の予想は当たっていた 「ショベルじゃん」なんてセリフを言ってほしかったケド ナシなんだろーね

ピッチリ横分けも昔はロン毛。

録画を消化中 「続・最後から二番目の恋」最終回で 和平の昔のアルバムがでてきたけど、あれリアル写真なのかな? すべらない話しの後でみたそのドラマのなかのアルバムの 和平のロン毛、出オチだけどオレのなかのMVSでした

あっちむいてほいじゃないゆびのつかいみち。

そうそう いまこんな感じ

作った人の方。

こないだドラマの中で 作った本人の横山+野宮のコンビで T字路をうたってたけどコッチがイイね

日当たり不良好。

EDも良し

B芸人。

いいな すきなバイクのれて 今回は カワサキ/ホンダ/アグスタ/ハスクバーナ/ハーレーでした

探偵OP。

最初にきいたのが濱マイクだった また探偵で歌うんだ へぇー

ENDでいいとも。

やっと録画を消化中 関西・関東が揃う めずらしい光景 松本人志があんなにはりきるとは思いませんでした

願い。

いいともが終わるんでいろんな人がゲストででてるらしいな オレの希望としては終わるまでにコージーをだしてあげたらと思うんですが 見る機会がないんで確認してないけど出てないよね? どうですか?森田さん

適役は誰だ。

んん。。。オレのイメージじゃねーな どーゆう事情かしらんが どうせなら後輩のアイツだろ

意味のない情報。

デュラン・デュラン = 寺門・ジモンが類義語

COOL。

TVで5輪観戦、銀・銅をとった二人、おめでとう しかし、クールだね インタビューアの松岡修造が「オレなら!オレなら!」と なぜもっと喜ばない?と二人に聞いていたが 「そういうタイプじゃない」とバッサリ切られてたな 修造熱が即鎮火みたいな感じ、ド…

東京ダイナマイト。

ようやく録画を消化 去年のザ・マンザイ 松田とハチミツが良かったなー

めりーくりー。

関西人?。

関西から離れて長いけど 彼女の喋り方が似非っぽく聞こえるのは そのせいなのか? やっぱ、友近はエエとこついとるな

きよしさがし。

8chにて いけないルージュマジック デイ・ドリーム・ビリーバー 君が僕を知ってる の3曲 あと吉幾三とシブガキ隊のダンスがイイ感じでした

餃子。

むー 疲。

まげ丼。

またやってんの?といいながらも 親子の別れるシーンは見てしまう で、なんだかチョッとグッとくる あそうそう↑この人の役、好きだな

無頼鮨撃沈。

せっかく凝った花を贈ったのにナ 。。。いぢられず。。 そして。。静かに進行する(尺長めの)テレホン

セーラー服と機関銃。

三途の川のマーメイド ⇓ 三度の飯よりマーメイド ⇓ 三段腹のマーメイド ⇓ 三枝のアイラブクリニック ⇓ 三代前からマーメイド うまいことひっかけとるナー

キャラクター。

一個一個のキャラがたつ ここんとこは コイツがたちっぱなしだナ 裏の方というか、月の方

無頼号。

なんだー梅はバイク乗りだった つっても出前用のカブじゃなく ハーレーのションベンカスタムをのってたなー ぁ、あと+うに丼

ふーふ。

朝ドラ夫婦 どっちがコワいすかね? 別の意味も含めると ちゃんりんシャンかね??

ジミヘンとハゼヘン。

Jimi Hendrix Voodoo Child Slight Return Live ... どっちがどっちだか わかるよね?

Fiat AS.2 V12

イイ音だ!このエンジンは当たりダゼ!! って飛行機屋のオヤジがいうシーンがイイな よく回るだろ!って 作業場のトタン屋根ぶっ飛ばすのもイイ

続・無頼鮨情報。

梅とジャーマネ 悦子かよっ

ずぶんも胸キュンす。

朝ドラでながれてた 君に胸キュン - YouTube Yellow Magic Orchestra

電気グルーヴの人。

ホラーかよ 誕生日が同じなんす

0.01差とか1点差とか。

周りの子供が陸上部だったり 野球部だったり いい成績残してても 普通に話を聞くと「ふぅ~ん」くらいなんだけど ベストを聞くと 世界のすごさが改めてわかったりして がんばれよって気になります 高校野球も同じで久々にじっくり見たナ おしくも延長サヨナラでま…

無頼鮨情報。

きょうのあま語録 大将のぴえーるによると 「寺門ジモンは来るけどね」 ということ ヤッパいちいちキャストやセリフにひっかかるナ

続・ハリキッて!どーぞーッ!!。

この左の人 アピール顔がすごいというか アピール眼力がすごというか そんなハリキッてない感じの中川くんが 良くみえたりしますがねぇーフレッシュ!フレッシュ!フレッシューッ!

ハリキッて!どーぞーッ!!。

撮りだめの消化をしてたんだけど 最近の歌番組じゃー 懐かしい人がでてくるよね そして昔はそんな ハリキッて歌ってたか?とも思ったり いじらしいっす、なんか でも、あんな声でるんだから すごいなーとも思ったりもしてるだけどネ

目からオヤジ臭。

なんのCFだったか? わすれたんだけど いいね 乗ってみたいね もーね なんかね 古い物しか目に入んなくなってきたっつーか 完璧なオヤジになったっつーか

いるいるこんなかーちゃん。

ぉぉ! はるこがきたよ 月曜が楽しみだ と思ったオレは 完全にハマっとるな

いちいちひっかかる。

大久保佳代子が出 三又又三が出 今夜が山だが出 他もろもろ 人選や架空のタイトルなど いちいち、ひっかかっております

ⒿⒿ。

朝のNHKでにあわない感じはだれだろーねー それにしてもジェジェジェジェ と周りで使うヤツがうるさいゾ

The Blues Brothers2。

またそろった グラサンペア こっちがしっくりくるネェ

探偵。

オレん中では 松田優作 永瀬正敏 萩原健一は時代ズレ オープニングレベルなんでいまひとつ感、カッコイイと思うけどね で大泉洋はピンとこないす なぜかカッコよさが伝わってこない感じがするからかネ? お兄ちゃんはほんとオヤジ似、ソックリだね容姿も声も

The Blues Brothers。

さすが戸田さんど真ん中 てか わかってらっしゃいますよね? どっちがどっちだか? あっはっはー

まちがいない。

35歳の高校生つータイトルで見たら ヤッパ35歳だった。。。 どーいうコトで35歳がこの学校にいるのかは知らん どーも35歳が校内のトラブルを解決していく感じポイね タイトルからしてもうイメクラ刑事って感じにしか見えんすヨ?