TV太郎

どうみても機敏にはみえない。

こないだ観たんだけどさ どーみても 唐沢怪盗クンの走り方が簡単にタイホーされる鈍足ぶりだ だいじょぶか? みるにたえないゾ

探偵は渋谷にいた。

どーしても工藤チャンを思い出すんだナァ 酒も煙草もこういう人みて、まねしたかったような気がすんね 。。。そーだったかな。。。。?もう忘れたナ

ひとつ屋根の下じゃないのは確かだ。

ドラマのタイトルわすれた 気に入って見てます

こんなあたしにも夢がある。

きょうの僕音のトリがキムラくんでした カンタローもいればよかったのにナァー とても愛おしい唄です

2012大晦日。

ガキ : さすがにもうつらそーちゃう?潮時ケ? 紅白 : 勘九郎が東ノリにみえてしゃーなかったチリチリ ぐるナイ : ただいま見物中 ちゅーことで みなさん良いお年を〜

もう今年もおわりスヨ。

年末の番組ももう見飽きた感がつよくてヤバイ コレはちょっと見入ったケド こまどり姉妹と十勝花子のくだりネ

案外コッチ派。

駅の広告看板をジィーと見てる人を見た アベチャンのシャクレ具合をみていたんだろーか? どーでもイイけど このドラマもおわっちまったなー プライスレスの笑いよりコッチの笑いがすきだったナァ

らすいち。

HEY×3も終わるんだってね ダンスダンスダンスとおなじようにすぐバックレると思ったんだケド 案外続いたヘイヘイヘイ

8歌謡祭。

今回の自注目点 ■ 女々しくて/ゴールデンボンバー×郷ひろみ×SKE48 : 年齢にしてはキレがイイ動きのさすがの郷も。。。 ■ 愛情/小柳ゆき×デーモン閣下 : 何故かスゲー感動した ■ 玉置全般 : baby〜!が強烈すぎた ■ とんねるず: そのbabyでおいしいノリタケ あとはわすれち…

さいしょは!「たっ!」。

■ゴーイング マイ ホーム/フジTV 映像が映画っポイ すきだ キャストとキャラもイイ すきだ 今回はYOUとの夏八木勲のこの一言だな

プリィ〜ンウーマン。

■リッチマン,プアウーマン/フジTV■YZF-R1/yamaha クルマはレクサス、バイクはR1 スポンサー感丸出しだけど リッチ?ま、高いものをあげればキリないけどさ オレからみたらじゅーぶんリッチだから、まーイイかー ウソみたいに用意されていたサトミ嬢のヘルメットのかぶり方がドラマでした あれカッコワリィーからヤメま…

朝一で反省。

■週刊テレビ批評/フジTV 朝5時から反省する番組オレは朝になる前に反省してます

6面体から20面体。

■人志松本のすべらない話(No22)/フジTV〔出演〕 松本人志・千原ジュニア・宮川大輔・ほっしゃん。・ケンドーコバヤシ 兵動大樹・小籔千豊・設楽統・塚地武雅・ビビる大木〔初参戦〕 恵俊彰・猫ひろし・後藤淳平・渡辺直美・北見寛明〔MVS〕 塚地武雅 もう新鮮味がなく…

えいがdeすくーたー。

■プリンセス トヨトミ/監督 鈴木雅之:脚本 相沢友子:製作 亀山千広・堤田泰夫(関テレ)・島谷能成(東宝) こないだTVでやってた邦画 大阪の街がガラッとなった時のシーンにいたのが■ BW's50?/yamaha カラーリングは国内販売されたモノに近いと思うんだけど 詳細は不明。100かも…

現状心情。

■笑っていいとも/フジTVじたばたしたってはじまらないのさぁ〜 めのまえにあるしあわせにきづきたいぃ〜

まゆげボーン。

■怒り新党/TV朝夏目アナウンサーだが まったく似とらんですな 女を描くのは苦手だけど それを上回る気になるコトがあるので描いたんス 彼女のマユゲの巨大化が著しいのは 何故なんでしょう? はやっとる?はやってないよな? それとも誰かをリスペクトしとるの?

ぱぶろふ。

■大竹一樹/さまぁ〜ずこないだの「さま×さま」で 風呂場のションベントークがあったけど まったくオレもそのとおりで 逆にせーへんヤツおるんか?!と思う

ガッデェーム!。

■ガキ/日テレ今年も終り みなさん良いお年を

顔がサッカーボールのようだったョ。

■FIFA Club World Cup Japan 2011 presented by TOYOTA/日テレ サッカーがあんまわからんオレでも見るサッカーがあんまわからんオレが見てもFCバルセロナのすごさがわかる そして現役引退後、解説業をするのジョーくんがどこまで太るのか楽しみだ

いいーふーふ。

■リンカーン/TBSいいーふーふの日に メールが来た 「いっぱつやっとけよ」 とだから 「おまえこそ、やられとけよ」 と返信しておきました やられたかな? オレはやってないぞ そもそもいいーふーふって何かね やったほーがいいのかね

まさかこの3人でこれより上はないよね。

■怒り新党/TV朝 また夜中の楽しみが シルシルの時間帯に。。。昇格するそーで だからサー 深い時間に見るからおもしろい と思うんだけどナァ〜

えいが de Bike。

■トランスフォーマーこないだTVでやってた映画 あんまよく観てなかったけどコイツらも変形するんかね?右から ドカティ アグスタ スズキ だよね? スズキのB-KINGはこうみても個性的だな 一番のロボット顔

浪花のモーツァルト。

■ガキの使い/?クイズ キダ・タローの100のコト?わたくしが名乗っているタローは 浪花のモーツァルトのキダ・タローではございませんっ! でも、オレ世代の関西人なら誰もが知っている偉大な作曲家です とーれとれピーチピチ蟹料理ぃ〜♪

マクドじゃ関西表記だからドナルドにしたの?。

■夜のマクド朝の情報番組で渋谷で節電に関して女性にインタビューをしてた 女性は10代〜20代前半? 「あたしィ〜いつもぉ〜風呂上りにぃ〜 ドライヤーぁ〜1時間かけてんだけどぉ〜今、自然乾燥ぉ〜」 朝から家族全員でTVに 「1時間かいっ!」 とツッこみを入れてそれぞれ…

きんどーにちよー。

■世紀のスクープ撮れちゃった!!マンガみたいなミラクル映像博覧会/TV朝何故か出てくるイラストが「マカロニほうれん荘」 タイトルのマンガでこれを入れるくるのはマニアックすぎるんじゃ? オレは好きだったけどね どっちにしても番組作った人は同年代かマニアックな人だな それにしても「鴨川…

ナナミサーン!。

■アジアカップ/TBSにほん やったな!ナガトモ⇒Lee⇒おみごと! それよか セルジヲのおいちゃんよ ナナミサンー!もいいけど チョッとはマツキサーン!とも呼んでやればよかったのに

おおみそかにありがとう。

■紅白歌合戦/NHKぁー一段落 いろいろあった今年 来年もあるだろう 逆に桑田 佳祐に勇気をもらった ありがとう

スリム飯。

■M1-GP/TV朝笑い飯は好きで彼らのネタも大好きだ ただTV的すぎた感じ 決勝の雰囲気はスリム感が漂っていた まさか 笑い飯の二人は本気で勝ったと思ってるとは 思いたくないネェ

すきもののドラマ。

■SPEC〔警視庁公安部公安五課未詳事件特別対策係事件簿〕/TBSすきものちゅーのばバイクのコトで TVドラマにバイクが出てくるつーのはめずらしくない だいたい悪いヤツが逃走するのに使ったり チョッとアウトローな主人公が乗ってたり 脇のまた脇で出てくるのが普通かな で…

5時間43分。

日本選手権シリーズ第6戦/フジTVもう終わったかと思ってチャンネルを戻したら まだやっとった。。。なげぇ〜 解説で野茂クンがいたけど なかなか喋らんから 「寝とんちゃうんか?」 と思ってたら ちゃんと起きていたようです ロッテより中日より 野茂ヨ!解説ガンバレ! オレは…

あいぶデカし。

■パーフェクト・リポート/フジTVこのあいだ近所でロケをしてたんだードラマの 松雪ネーヤンと相武クンがおったヨ アイブクンが予想以上にデカかった 背のことだよ

勝新。

■『(秘)名言珍言77連発!! さんまの歴史を変えた超一流の衝撃発言大賞』/日テレ記者会見で 記者達に「たばこをやめたんじゃないんですか!?」 と言われタバコを吸いながら 「。。やめた。。」と言った 勝新の会見 メチャかっこええーなーと思って オレもタバコ吸う…

だいたいがうぬぼれ5。

■うぬぼれ刑事/TBS スタート告知看板男はみんなうぬぼれ5 ちがうか? いや皆、うぬぼれでイイじゃない そうでなきゃーやってらんない時もあんだヨ

いろヨ。

■ファンタオレンジオランダ代表のメンバーに ファンが付くヤツが多いDF グレゴリー・ファン・デル・ヴィール(アヤックス) ジョヴァンニ・ファン・ブロンクホルスト(フェイエノールト)MF ラファエル・ファン・デル・ファールト(レアル・マドリー)FW ロビン・ファン・ペルシ(…

ゴム人間に印籠を。

■水戸黄門/TBSこんどのスケさんカクさんは 東幹久&的場浩司のコンビになるんだってネ 彼らといえば ダウンタウンDX/日テレ の変なモノを見るコンビじゃないッスか! 道中、危ない!黄門様!ゴム人間が!とか幽霊が!とか 言わなきゃいいケドね いや 言ってホシイかな

はしょるネー。

■新聞のラテラン他はわかるんだけど サンド(※)って?誰だっけ???深夜焼肉ガールズ祭も気になるケドさ はしょりスギじゃネ〜? ※)わっ!今、書いててサンドウィッチマンってわかった〜これで安心して寝れるぅ〜

今夜もキミとイモを耕す。

■アメトーーク/テレ朝SP後の夜の部はポテサラ芸人雨上がりの名前のネタ元はRCの曲だってのは有名ですが 今回の企画だと、もちBGMはコレだね■ザ・タイマーズ/イモ

ぱーぷるへいず音頭を踊るぜぃ。

■SmaSTATION!!/テレ朝カバーソングSP/ゲスト:坂本冬美 モンキーズの「デイ・ドリーム・ビリーバー」がでた瞬間 「これは清志郎さんだ」と言ってくれたのがとても嬉しい そして清志郎のカバーで好きなのは 彼女同様オレも「上を向いて歩こう」だ 清志郎と絡む人は好きになるので「C…

島田くんの手紙。

■モヤさま/テレ東ぁーぁ そっとしとけっつーの Pや本人達も「ダメだョ〜」っていってんジャン

△。

■24CH△NNEL/テレ朝なんじゃかんじゃでsankaku完成 ツヨチャン終わるそうで また夜中の娯楽が減るぜィ △ぴろ〜ん。

押したい。

■木下部長とボク/日テレピンポンラーメンに行って 食っても食わなくてもいい ピンポン押して注文してみたい

年末番組消化日。

「あたし、溜まった録画を消すのが快感なんだから 早く見ないと消すわよ!」 と、嫁がのたまうので 早送り消化、何が何だかわからん。。。 そんな早送り中 気になった場面で 書初め ■2009紅白歌合戦/NHK 遠まわしのCM復帰営業?

正月特番消化日。

■さんタク/フジTVエンディングで「毎日がブランニューディ」チャボが出演、うれしいキヨシローおじさんのコト 語ってくれるのもうれしい

スガリスガリくん。

■ガキ/日テレとりあえず 新おにぃ と ヘイポーは反則やろ

年末もやもや。

■モヤモヤさまぁ〜ず2/テレ東 さすがテレ東 年末の特番にモヤさま ついつい年賀状に応募した 穏やかなモヤモヤ虎来ないかなぁ

5等兵はお休み。

■人志松本のすべらない話・5周年記念夢のオールスター戦歴代MVP全員集合SP/フジTV〔プレーヤー:松本人志+歴代MVP+スピンオフ企画より三又又三・大溝清人〕 何か、コレが終わり次はガキで今年も終わるねェ2等兵〜と3等兵〜と4等兵と〜5等兵〜っ

翌々年はどうしよう。

■M-1グランプリ/テレ朝オレもネタが終わった時にまたこいつら勝てへんわナァと思った 最後がまだあったからね 鳥人がオモロかったから まぁエエやんとオレは思ってるんですケドね 年に1回笑い飯のネタと合間の喋りが見れるのが嬉しいダケなんス、オレは 東京のTVにはあんま出てこんの…

あの喋り演技?地?どっち?。

■のだめカンタービレ/フジTVのだめってまさか、「のだ めぐみ」の のだめ?って聞いたら わぁー!わぁー!いまさら!!って言われたんだけど そんなもん 知るか!っちゅーの!!

マジではないヨ。

■ガキ/日テレなんとなくアットホームな家庭を他人に想像されると気恥ずかしい感じがする 同じなんだろうか?(オレんちがアットホームかどうかは知らんケドね 最近、人に家の事を聞かれると彼の言う様に 家にはまったく帰らん、仕事場とソープランドの往復だ と答える そうすると 1…

裏のプロデューサーなつこ。

■すますま/フジTVなぜにコノ番組に外タレVIPゲストがくるのか? 考えてみた ん?その脇にはいつもコノ人 そうか そうだったんだな とださんが、すまっぷ好きなんだろ? きっとそうだ