クルマ寅次郎

GT音。

表参道ブラブラ後、台場に移動 オレ的に台場に行ったらピット訪問 2000GTの音聴いたッス

はまっとるがな。

はまるなっちゅーとるのに かんぜんに、はまった人 発見

こっちよりあっち。

コレもかっこイイけど でもサ ミウラとかつくんないのかね?

じーちゃんは進駐軍と言っていた。

良々はGMTのことをGHQだと言っていた

目からオヤジ臭。

なんのCFだったか? わすれたんだけど いいね 乗ってみたいね もーね なんかね 古い物しか目に入んなくなってきたっつーか 完璧なオヤジになったっつーか

LP何?。

たぶんカウンタック? LP何でしょーにー 車種はなんだか知りませんが 高ぁ〜い価格にゃ間違いないっしょ〜

普通か。

昔、H1のリムジン見たときはビビッたけど いまどきはフツーにみえる なれってこわいっス

空き缶はゴミ箱に。

飲んだことがないけど ファイト―!一発っー!!的なもの?

末日。

明日は最終で混雑間違いなし なんでよりによって明日にした? わからん? でも昔ほどじゃないだろーと 安易な考え

zawawa〜♪zawawa〜♪。

そーいわれなくても いつもざわついてますけどねぇ

baked sweet potato car。

さぶいね あしたもさぶいらしいよ そーいえばさ 「おいしぃ〜おいしぃ〜やきいもだよぉ〜」って いいながら荷台でぼぉーぼぉー燃やしながら 走ってるkトラって 道交法上OKなん?聞いたことなかったなー

たかくて?はやいの?。

けっこう高そうダナァー なんぼするんか知らんけど マッドブラックでなんちゅーか、プロトタイプっぽい感が出ていて なかなかのオーラを出しとりました てか 販売しとったんすね

翼くれ。

■Red Bullサンプリングカー/BMW-MINI なれない環境に合わせると疲れんネ このサンンプリングカーの背負ってる一本分くらい飲めばパフォーマンス発揮できるんかネェ〜??? 追伸:ん〜16日は雲行きが悪くなってきたなぁ。。。仕事終わりがオッセぇ〜んだよなまったく。。。

2011TMS其の四〔真のタイヤ・カフェのマスター〕。

■ブリジストンブース/タイヤ・カフェ どっかで?と思ったら CMのカフェが再現されとったヨ もちろん長瀬くんもさとみチャンもおらんケドね カウンターの中にはネェーちゃんとオヤジ 誰?オヤジはBSの人?

2011TMS其の参〔対決〕。

■suzukiブース/SWIFTネーチャンやっぱり傍から見てるとコレがおもしろい 200%の愛想笑いと 200%のニヤケの 対決 両者互角といったトコロか? てゆーか持ちつ持たれつなんだろね?

2011TMS其の弐〔ねこ型ジャン〕。

■toyotaブース/ハリボテれのえもん秀吉&信長の感じは無くどらえもんモード ジャンンレノの衣装は チョッと小洒落させてドラえもんに見せるっつーコト? 全身タイツだろー青の! 裏の裏かいてくれよ

2011TMS其の壱〔空耳あわー〕。

■耳カー/toyota(Fun Cargoベース)FM局TMS告知車両 車検は通っておるようです ですからこんなデッケー耳が付いていても公道を走れるのです。 ド暇だったんで 2011TMSに行きました

久々の成層圏からコンニチワ。

■STRATO'S/Lancia 前にバックショット撮らせてもらったヤツかなぁ? オレにはモノホンか?レプリカか?わからんチンどっちでもカッチョイイからいいんだ いいんだ

4輪も腐れ号です。

■マークなんちゃら?/toyotaもちろん買いに行くワケなく いつも「買わねーョ」と入店します てことで うちの腐れ車を整備してもらいに 歯医者のセンセーの次は車のセンセーんトコ 気軽に相談できるセンセーがいると楽でいいやね ベルト鳴りとブレーキ鳴り どちらもまだ使えるつーん…

いわずもがな。

■suntory/bossウルトラマンシリーズコレクション〔ポインター〕 えーもう飲めませんだからこれにて終了

だからタプタプだって。

■suntory/bossウルトラマンシリーズコレクション〔マットビハイクル〕 正直、コレよりポインターだだってサ、あまりにもコスモそのままなんだもん だからサ、タプタプだっつーの サントリーさんヨぉー

続・缶コーヒーdeすーぱー。

■suntory/bossランボルギーニ・スーパーカーコレクション〔リアルタイププルバックカー〕ミウラP400/イオタ つーことでミウラデフォルメされてなくてイイ カウンンタックよりコッチが好きかも

缶コーヒーdeすーぱー。

■suntory/bossランボルギーニ・スーパーカーコレクション〔リアルタイププルバックカー〕カウンタックLP400/LP500s 40代の男心をくすぐるスーパーカー スーパーカーっちゅー呼び方が昭和だな それを、まんまと買うオレ どっちかつーとミウラの方がすきなんだなー

好きなベンツ。

■Unimog/Daimler AG お――――! その右っチョにいるのは ウニモグ!?いいーなーそーいや 東北では本気力だしとるそーやねありがたいねー

息子よ。

■dino/Ferrari きょうびの18歳はどーすんだろーな オレは早く一人で稼ぎたくて東京に来たけど どーすんのかね まーオレの人生でもねーからなー

おまけのサーキットの狼

■ワンダ/アサヒ飲料 蘇る名車COLLECTION(ワンダフル商事・唐沢部長セレクト)第2弾 ランボルギーニ ミウラできれば赤がよかったなー飛鳥ミノルが乗ってたな うむ、カッコヨシ!

おまけのWRC。

■ワンダ/アサヒ飲料 蘇る名車COLLECTION(ワンダフル商事・唐沢部長セレクト)第2弾 ランチア・ストラトス うむ、カッコイイ!

わんわんに日本をまかせてよいのでしょーかー。

■白戸二郎 選挙カー何故?ここに?犬のオヤジは演説でもしとったのか? 不明のままどこかに運ばれていってしまったオヤジは居酒屋なうか?

スペシャルカー。

■軽トラの荷台何がスペシャルかって? 車じゃなくて載ってる果物がやたらスペシャル どうせなら全部に付けてほしかったナァ

ROD。

■Street Rod Car カッチョ良い 車種はよーわからんデス

さて、何匹?。

■Scuderia Ferrari Marlboroさて、問題です全部で何匹!? カッチッカッチッカッチッカッチッ。。。

もう千葉モーターショウか幕張モーターショウでいいんじゃない?Ⅲ。

■TAKARA TOMY ポンコチックシリーズPON‐ZERO 所さんが自分のを元にチョロQをデザインしたそーです そんで実物サイズ?も作ったんだと それがポンイチポンゼロ乗ってはしってみたい ホントに人が乗ってゼンマィ可動するんかね? おもしれー何m走るんだ?※60mほど走ったようで…

ぐるぐる号。

■TOYOTA PRIUS Google号 じみぃーに しらっーっと 横を通り過ぎて行ったシルバーのプリウス初期型 ん?っと見たら 屋根にでっかい360°カメラ サイドにちいぃぃ―――さいグーグルのステッカー へえぇ〜こうやってビュー撮りしてんだ 地味ぃ〜に

ロータリーといってもバスのじゃないヨ。

■マツダコスモスポーツオレにはウルトラマンに出てきた隊員が乗ってたイメージしかないけど 今の車にゃーナイもの持っとるネ 全体が特徴的だけどリアもオリジナリティー溢れるデザインマツダといやーロータリーエンジン ロータリー初の量産車だったっけキャリアカーに積まれたコスモはキレーにレストアされたネ

Vipいる?

■クライスラー・リムジンどっかのレンタルリムジンだな誰か乗っとるのかな?いやーVIPだなー 乗りてーな!もち、運転手じゃーねーヨ 雪駄はいて、中で オネーちゃんとシャンパン飲むんだよ