真夜中P。

仕事終わりで走って片道約2時間半 帰りは真夜中 フィニッシュドライヴ

似ている件についての結果。

ごぞんじのとおり この二つのCM なんか似ております それを嫁に「これにてねぇーか?」と聞いてみると 檀れいのわぞとらしさが大嫌いと 違う方向に結論が出たみたいです 女目線はそう見るんだな

コッチの東京のタワー。

東京っつーと メジャー所は2本すかねぇ? こっちは 低いけど歴史の積み重ねは高い方 あと、怪獣に破壊された回数もまだコッチが多いでしょ? 久々に仕事で通過したのでコッチを拝見

はーれー・YUKI・だびっとそん。

仕事で出かけた街にYUKIのケツとハーレーが ぁーまた腰が痛いです

良恵ちゃんじゃーあーりませんか。

中納良恵だー わかりやすいネ

黒or白。

今日も電話もらったけど行けず 各方面から せっかく誘ってもらってんのに なかなか抜けれんね 流行りでゆー 黒ってことかね?

休暇。

いやいや まったく充電されない はぁ~

あつう。

吉本新喜劇で ヘッドスライディングして「あつーぅ!あつーぅ!」って ギャグやる人、だれやったかなぁ~ このクソ暑さで、あのギャグがあたまをよぎるんです

cosmic rocket。

宇宙の果てまで 飛んでいきそうで行かない それは オートバイだからです

推測。

彼女の予想は当たっていた 「ショベルじゃん」なんてセリフを言ってほしかったケド ナシなんだろーね

ピッチリ横分けも昔はロン毛。

録画を消化中 「続・最後から二番目の恋」最終回で 和平の昔のアルバムがでてきたけど、あれリアル写真なのかな? すべらない話しの後でみたそのドラマのなかのアルバムの 和平のロン毛、出オチだけどオレのなかのMVSでした

S。

もう古いんだから Sは錆のSといっても過言ではない

10本でもいい。

江口寿著 がばがば飲まないとムリみたいっス

あっちむいてほいじゃないゆびのつかいみち。

そうそう いまこんな感じ

九段から渋谷。

そんな感じで場所移動みたいすね オレは毎回いけないんで いつも彼がオレの分も持って帰ってきてくれます ありがたいじゃーあーりませんか いつもありがとーございます

作った人の方。

こないだドラマの中で 作った本人の横山+野宮のコンビで T字路をうたってたけどコッチがイイね

日当たり不良好。

EDも良し

よごれ。

きょうもよごれたな ぁーつかれた

歯ァー食いしばりどき。

シュー 作詞:忌野清志郎 作曲:肝沢幅一

B芸人。

いいな すきなバイクのれて 今回は カワサキ/ホンダ/アグスタ/ハスクバーナ/ハーレーでした

探偵OP。

最初にきいたのが濱マイクだった また探偵で歌うんだ へぇー

ヘンタイベイベー。

やっぱ表より裏の方が好きだったヨ

波止場。

疲れがひと回りしても やっぱり疲れはとれないもんだ

ハンドルがビンヨヨヨヨ~ンッ。

ステムベアリングがゴリゴリで交換 ボールベアリングは接触面が点だから抵抗が少なくスムーズ そのかわり力が一点に集中するせいか↑みたいに劣化して溝ができ ハンドリングが悪くなる 耐久性はローラーベアリングよりは低いでしょ 18年目で初めて換えたっつ…

18歳。

18年もたったんですか 買ってもらって18年、ずいぶんタダのみさしてもらってるなぁ ありがとうございます

ENDでいいとも。

やっと録画を消化中 関西・関東が揃う めずらしい光景 松本人志があんなにはりきるとは思いませんでした

BIGボア。

きれいで良かった もうパーツは欠品で純正は出まへんで

TMCSのまんがバイク。

仕事でTMCSに行ってきた これ実際に売るっちゅー話しやけど やりすぎと思うのは歳のせいか? 関西のオバはんが「マンガやがな」とかいいそう

ファイヤーボール。

火の車 金の話しじゃないけど 仕事の量の話し みんな良く働くねぇ オレはしにそうよ

がぉーッ!。

年度末・消費税率上昇前月 バタバタがいなめまへん がぉー

ごちゅうい。

ドアにも 酒にも注意しなけりゃーなんてよ ぁーつまらん人生だ

願い。

いいともが終わるんでいろんな人がゲストででてるらしいな オレの希望としては終わるまでにコージーをだしてあげたらと思うんですが 見る機会がないんで確認してないけど出てないよね? どうですか?森田さん

from芝。

久しぶりに横を通ったな さきっちょは直ったんかな? 確認しなかったケド やっぱオレはこっちのカタチがいいーんだな

ヒィーガシャッヒィーガシャッ。

こんどのは バイク乗るんだってサ

後方確認良ぉ~し。

前回につづき今回ケツから これでやっと解放されるなぁ

適役は誰だ。

んん。。。オレのイメージじゃねーな どーゆう事情かしらんが どうせなら後輩のアイツだろ

明日、あるかないか?。

ねむい ねる!

5本木deすのー。

ごほんぎって なんでろっぽんぎの隣じゃねーんだろ どーでもいいけど ココ走ってたら雪ふってきたな もう3月なんですけど まさかもう積もるってことはないでしょーね んーなことになったら、怒りますよ

言われたほど下手じゃないですよって気休め言いやがって飲むのに上手い下手あるんか?。

何十年かぶりに 飲むことになったんだケド 受付のポスター見ると れれれ? で今日は口から鼻から?って聞くと 口からとな。。。診察時に決まりますと。。。 先生がこの人なら口からでもということなんじゃ?。。。と。。。 えーえー聞いてくれよー 鼻からもでき…

復帰。

でて♪でて♪やすんで♪やすんで♪やすんで♪やすんで♪でて♪でて♪ 見切り発車で行ったらダメで でも休んでても、どーしょうもないので 仕事しましたヨ

コッチ派。

頭と手は元気なんで久々に描いた なんでコレなんだか自分でもわからんね チョイ前までイカ、イカと人気?がでてたけど コッチはどうなんだろ? 生きたモノホン見てみたいナァ~ ※)絵はデタラメで想像です

意味のない情報。

デュラン・デュラン = 寺門・ジモンが類義語

案外苦。

わぎられてきたけど 痛いのに撮影時間がながくて 苦しかったー 途中、対応してくれたのが女性でなかったら あばれてました

Dirk。

とだ君とDR キカイダーよりハカイダーつー感じで◎

マンモ―。

先週レントゲンと CTで輪切り 今週 MRIで輪切り 気分はコレだな

反省。

痛さが故 座薬を入れてくれた 天童よしみ風の看護師さんに 悪態をついたことにお詫び申し上げます

やべ。

座薬いれられっしヨ やべーべ。

上方漫才師。

メガネ!?メガネ!?みたいに フロントフォークをさがしても ないもんはない。

スキーに行って温泉でもはいりてーもんだ。

ゲレンデ近くの宿泊場所チック感満載 。。。 ゆーとる場合かッ!

Brother。

チョッと目のあたりがちがうけど 兄弟にはマチガイなーい!