潮来のおばちゃんLove。

G・Wのコト

オレんちは嫁の親戚が栃木にあって
そちらに行く予定があったんだケド

嫁が

『どうせ行くんだったら、どっかに一泊しようヨ』

なんて急に言い出し

『5日前だぞ?んなもん泊まるとこなんてねぇーヨ!』
『バカじゃねーの?』

とオレが言ったもんだから

意地でも泊まる気になったらしく
嫁は電話をかけまくっていた

その夜

『あったわよ!フンッ!!』

と嫁の勝ち誇った顔が仕事帰りにあった
メモを見ると潮来と書いてある

『?なんで潮来よ?茨城も海のほうじゃん?』

って聞くと

ヤツは『えっ?』って顔をしてこう言った

『新鮮な海の物を食べられるでしょ!』

オレは、

『でもヨおまえ刺身とか食わねーじゃん?』

と言うと

『泊まれるからイイーの!!』と

ギャクギレされた
絶対、嫁は栃木と茨城を間違えたのだ

そうにちがいない。

そんなワケで大回りして
潮来で十二橋めぐりをして
栃木に向ったワケ

おばちゃんは十二橋めぐりの船頭さんで
オレが船ん中でRCの『あの娘のレター』を歌ってたら

『イイうだだねぇ〜』

と言ってくれたんダヨ


おばちゃん愛してまーす。