男子志を立てて郷関を出づ学若し成らずんば死すとも帰らず骨を生むるあに墳墓の地を期せん人間いたる所青山あり。

■〔ROOKIES-卒業〕

嫁が市原君カワイイ〜ッ!
一人じゃ観に行けないからアンタ来なさいヨ!
みたいなコトで同伴


んなワケで〔ROOKIES-卒業〕に思うコト

  1. チョイチョイあのBGMが流れて涙を誘おうとするトコロがうっとおしい
  2. チョイチョイそのBGMが流れる度に隣りの嫁がグォーグォー泣いてうるさい
  3. 漫画を映画/ドラマ化しても原作は超えられない
  4. 印象がソノBGMと奇跡のヒットが出た後のシャァー!しかないぞ
  5. オレがグッときたのは絶対歳のせいだ

ま、売る側からすれば
利益が上がった映画なんじゃないでしょーか