いつもの発病。

また、ギター弾きたい病発症

ちなみに2〜3年に一度発病
毎回、誰かにギター貰ったり安く買ったりして
一週間で挫折するのが通例

この前買ったビギンの誰でも弾けるヤツは
倉庫の奥深くに。。。

自分で練習じゃーもう進まないんじゃねー?と思い
楽器屋さんに行ってレッスンの内容を聞く

基本的に楽器レンタルはしておりません
自宅でも練習していただく為です

と、言われる

じゃ、ド素人にはどんなのがと聞くと

安い物はそれなりで1年くらいで。。。

話をきいているとドンドン高値の物に。。。。

んー金のナイ小市民にゃーつらい説明だのー

でも、58までには『君が僕を知ってる』を弾きたいんだヨナー