青山R&Rショウ・サウンドトラック予約。


出るっていうから

ついつい予約

店員殿に
「キャンセルされますと今後の予約はお受けできなくなりますので」
と何度も念を押される



1回聞けばわかるケド?
とは言わなかったけど



ほったらかしにするヤツが大勢いるのか?
このCDだけはキャンセルされると都合の悪い大人の事情なのか?



同じ売る身の立場としちゃー良くわかるんだけど
トラブルを起すヤツの割合とホントに欲しいヤツの割合を比べると
欲しいヤツの方が圧倒的に多いはずなんだよな


少数のトラブルの為の対応を
全体にマニュアル化するのは本当は適正では無いと思うんだけど


個人的にはキモチはわかるケド
ヤッパいい気分ではナイわな