基本は今も昔もかわらんな。

■濱で甲羅干し


ひとしきり海で遊んだあと
浜で寝ていると隣に「ココ大丈夫ですか?」
とオネェちゃん3人組がやって来た

なかなかカワイイ3人組みだったので
「ぁーぜんぜんOKだよ」
「男がいなけりゃーなおOKだよ」
と掴みの挨拶をすると

隣りにいた嫁が
グイィーー!と冷えた似非ビールをオレのコメカミにあてながら
たまには飲めばぁーと一本くれた


暑い海岸で午前中から
一気に飲むとカァー生きてるッ!て感じがするね
でも久々に飲んだんで、すぐイイ気分になって転がってたら


隣りのオネーチャン達に来るわ来るわナンパの嵐で
オレ達が引き上げるまでに6組は撃沈してたな


ヤロー達の言葉がマニュアルみたいだったゾ!?
みんな同じでオモシロかった
「どッから来たの〜?」
「あんまり目立ってたんで声かけたんだ〜」
「きれいに焼けててカワイイーねー」
がセットになっていたナハハッ


でも最後の方のヤロー達はもう
一言でバイバイ!って言われてて
ぁーぁぁ〜って感じだったな


帰りに彼女達に「もてんなぁ〜」って聞いたら
「いやぁ〜もうカスばっかで」だってサ。。。

女は強いねぇ〜