男くさい青山・渋谷。

こないだの海にムリヤリ小僧どもを連れて行ったんですが
ま、ヤツらにしたらイイ迷惑だったと思うんですね
もう家族で海とかカンベンてのはわかる
それは自分の昔を思うとわかる


でもイヤイヤ行った時のコトを
また何年か後に笑うのもイイかと思って連れて行ったんです


その時の上のニイチャンの交渉が
海に行くから友達と青山とか渋谷に車で
連れて行けという条件だったので今回行ってきたわけです


ぉ!もしかして彼女か?
なんて思ったら全員男で。。。


オッサン一人に高校生男子4人って。。。
ぁ〜うっとおしぃ〜
一緒にいたくないメンバーで、でも約束だからなぁ〜
と言うワケで


■表参道ヒルズ

 駐車と前でタバコ吸っただけで用はナシ
■表参道ヒルズ裏

 用があったのはココ
■MiuMiu/PRADA


 まったく用ナシ、行ったのはMiuMiuの隣
■BAPEXCLUSIVE

 若者はサルにハマッてるらしい、表参道やら青山やら渋谷のサル回し
■GALLERY-2

 最後にRight-onの上にあるバスケ屋へ
 なんだろ?ドラマでか?人が多かったな


その後、うっとおしい男くさいのをラーメンに食いに連れて行き終了
ぁー終わった終わった


もう条件はのまない様にしよう


絶対に。