焼きうどん、あった。

昔、横須賀のあのビルに行った時には
必ず世話になった店

約20年ぶりに行って捜した
昔の記憶をたどったが周りの景色が変わっていて見つからない
て、ゆぅーか夜の景色しか記憶になくて、今一わからんかった
そこいら辺のコンビニに入って聞いてみたら
あるってゆーじゃないの!!!





あった――――――ッ!
全然かわっとらんじゃないかーっ!

シャッターが半分あいてたから
こんちわー!と入ると!

いたーっ!当事世話になってた
おっちゃんもおばちゃんも!

おばちゃんの九州ナマリが懐かしいゼ


二人で昼飯を食ってた所におじゃましてしまった
飲み屋だから夜開店なんだよね


でも昼飯食ってけヨって
嬉しかったなぁ〜

店内はかわらん!全然かわらん!

かわっていたのは
このテーブルが昔はマージャンのテーブルゲーム機だったコトだけ

いやぁー話がはずんだなぁ
昔の仲間に連絡して野武士ツアーでも組むかな!





食べさせて頂いたのは昔の定番、焼きうどん

ぁーかわらん!
おっちゃん!おばちゃん!美味かったゼ!

元気でやってくれなー!
また行くかんなー!