フランクフルトなだれ。

■フランクフルトでイッパイイッパイの冷蔵庫

仕事から帰り、冷蔵庫を開けたら


フランクフルトまみれ



なんじゃコリャ〜!




でも、美味そうだから一本
生でいいから拝借しようかな〜



と業務用と書かれた袋に手をかけると






おのれ!コラッ!



とヤッパ嫁に怒られた
上のにーチャンの文化祭用の仕入れだったのだ


一日目は完売で
次回の分の一部らしい


で、次はもっと売れるように
刺してある棒に当たりを付けて


当たりが出るとクラス1のフランクフルト・ギャルと生写真が撮れる!!
とかヤレば!?と提案すると


おー!イイね!と上のにーチャンは本気で乗り気だった


ダイジョブか?マジでやって風俗っポイって先生に怒られネーだろうな!?
オヤジが考えたなんて告げ口すんなヨ




結局フランクフルトは食えませんでしたとさ