翌々年はどうしよう。

■M-1グランプリ/テレ朝

オレもネタが終わった時にまたこいつら勝てへんわナァと思った
最後がまだあったからね


鳥人がオモロかったから
まぁエエやんとオレは思ってるんですケドね


年に1回笑い飯のネタと合間の喋りが見れるのが嬉しいダケなんス、オレは
東京のTVにはあんま出てこんので新鮮でイイです


来年出場しても、もう後1回
ネタ見れんと寂しいナァ

1位 パンクブーブー
2位 笑い飯
3位 NON STYLE
4位 ナイツ
5位 ハライチ
6位 東京ダイナマイト
7位 モンスターエンジン
8位 南海キャンディーズ
9位 ハリセンボン


家族で録画したVTRを何回か見ます(変な家族だな
最近、ウチの嫁はナイツを見るたびに
「ヤホー」って言ったのはあたしが先だヨ!と声を荒立てます




でもホントは「ヤッホーッ」って言ってたくせに