ウンザリ夢。

ここんとこ毎晩

夢をみる
ほいで起きるとすんげー疲れてんだけど

■夢1

崖をケインと二人で。
オレが足を踏み外し落ちそうになり、ケインが手を掴み助けてくれ崖を登りきります
そして「ファイトー!一っ発ッ!」といつもの掛け声をかけると
そこはウチのベランダで、そこにはケインはおらず嫁が。。嫁に入るんだったら玄関からと


言われる夢

■夢2

何故か海に浮上する潜水艦の甲板にいる
潜水艦にはロープが張ってありオレはそれを登っている。途中で失敗するんだが
スタートラインを見るとサスケに出ている人が、「あっー!」と
あの仲間が失敗した時の悔しがり方をしていて
「やっぱ漁船じゃないとダメか〜!」と
ワケのわからんコトをおっしゃている


そんな夢

■夢3

お買い物♪お買い物♪とCMの中にオレがいる
オレは熊のキグルミだ
唄って出てきたのは和田アキコだった
「なんや!文句あるんか!熊!」と言われ
「まったく問題ありません!」と言うオレ
「コウダよりカワイイやろ!」と言われ
「ハイ!」と即答するオレ
「よっしゃ!飲みイコっ!」と連れて行かれる


そんな夢

今日はなるべく見たくないっス