昨今のばんくーばー決め。

今日のフィギュアのコトを「決め決めシスターズ」と喋る。
「決め決めシスターズ」とは嫁の母とその姉のコトで、自分の思うコトをなんでも決め付ける姉妹のコトである



オレ「今日のマオちゃんはかわいそうらしかったスね〜」

母「そーよ、氷にひっかかっちゃってさー!かわいそーに!」

母姉「この陽気だからね〜氷もとけるんだヨ〜!!」

母「そーだよ!氷のせいだよ!暖かいんだからさ〜!!!」

オレ「いやいや、あれバンクーバーだよバンクーバー!そんでサ、ココは東京だよ〜」

母・母姉「東京が暖かいんだから向こうも同じ様なもんに決まってるんだよ!」



今日もまた決められた。。。
そうか、暖かくてリンクの氷がとけたんだ


決まってるそうに決まってる




ワールドワイド化してきた「決め決めシスターズ」




末恐ろしい