天国のような地獄のような。

■東京ディズニーランド

大阪から妹家族がG・Wの使者としてやって来た
子供の日にディズニーリゾートへ(ちなみにオレは久々

朝7:00に到着
皆、8:30の開門と同時にファストパスを福男選びのごとく走る

ココは夢の国なのか地獄の沙汰なのかみたいな感じ

でもやっぱ夢の国だと思うのは
人も道具も中にあるもの全ての演出具合

毎夜ペイントの剥がれなんかは調整しているってのは
ホントなんでしょうか?スゲーですね

園内清掃マンも健在でしたな
ゴミをささっと清掃するあの人達


ウチが持っていったガキンチョたちはゴミと認識されなかったようで
はかれてゴミ箱行きにはなりませんでしたが


昼寝はすみっこでするように注意しましょう

てことで
たっぷり夜まで

尺が長すぎるぶん
やっぱりオレには地獄だねぇ〜


チビの楽しいんだ笑顔と
マニアな人達の人間観察は収穫でしたけど