いのちのスペアはねーんだぜ!なぁーんちゃってね。

■腐れ号とモリタワー

電話は知り合いからで

こどもがスクーター(250cc)を欲しがってて時間があれば相談したいとのコト


ちょうど近所だったので、ロッポンギまで出向く


小洒落たカフェに雪駄で入っていくオレ


ゼンゼン気にしねぇーぜ!みたいな顔しながらも
ホントは恥ずかしいーんだぜ!みたいな


いろいろ話して
オレがもし売るコトになったら
お前ら夫婦が最悪の場合のコトを考えて子供に運転を託すことを考えなきゃー


”2年ぐらいだからサ ”とかってかるい感じだと


オレ売らねぇーヨ


と言い残し知り合いと別れる



という野暮用が入ったワケで
この辺り周辺をあてなく放浪するコトになりました