言われたほど下手じゃないですよって気休め言いやがって飲むのに上手い下手あるんか?。

何十年かぶりに

飲むことになったんだケド

受付のポスター見ると れれれ?

で今日は口から鼻から?って聞くと

口からとな。。。診察時に決まりますと。。。

先生がこの人なら口からでもということなんじゃ?。。。と。。。

f:id:Yamada_Taro:20140305170117j:plain

えーえー聞いてくれよー

鼻からもできて楽だって書いてあんじゃん!

言ってくれよー

かってに口からの5%に入れんなつーんだよー

オレあのマウスピースくわえるだけでオエッてなるのにヨー

 

てことで看護師さんに子供あつかいされながら終了

帰りに次回は鼻からでって言って下さいねー♪と言われたケド

だれがまたヤルっつたよ、もうやんねーど絶対。。オエッ